もう1ヵ月も更新されてないじゃない
最近お互い連絡も取り合ってないし
あ、まりこさんとはこの前レストランで偶然出会ったけどさ
みんな元気でやってるのかしら
わたしは最近生活の中心がバイトです
バイトかなり楽しい(*^▽^*)
もし塾講やってみたいなって人がいたら紹介するよ

準備に費やす時間を考えると給料はあまり良くないけど、いい経験にはなります
中学生の英語か数学がそれなりにできれば問題なしだし
バイト仲間がいい人が多くて良いです
そいえば最近気がついたんだけど、
うち今年に入ってからもう8本?もゲームクリアしてた
こんな感じ↓
・逆転裁判1~4
・レイトン教授と最後の時間旅行
・ポケモン リーフグリーン
・クライシスコアファイナルファンタジー7
・ファイナルファンタジー9
ちなみにファイナルファンタジー7(無印)ももうすぐクリアしそう
最近ディシディアファイナルファンタジーも始めちゃったし
なんかやばいかもしれない自分
