旧旧美ぶろぐ(仮)

旧旧美ぶろぐ(仮)

埼玉県立浦和第一女子高校美術部の2007年度卒業生によるブログ。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりにこのブログ見てみたら、
もう1ヵ月も更新されてないじゃない

最近お互い連絡も取り合ってないし
あ、まりこさんとはこの前レストランで偶然出会ったけどさ

みんな元気でやってるのかしら


わたしは最近生活の中心がバイトです
バイトかなり楽しい(*^▽^*)

もし塾講やってみたいなって人がいたら紹介するよ合格
準備に費やす時間を考えると給料はあまり良くないけど、いい経験にはなります
中学生の英語か数学がそれなりにできれば問題なしだし
バイト仲間がいい人が多くて良いです


そいえば最近気がついたんだけど、
うち今年に入ってからもう8本?もゲームクリアしてた
こんな感じ↓

・逆転裁判1~4
・レイトン教授と最後の時間旅行
・ポケモン リーフグリーン
・クライシスコアファイナルファンタジー7
・ファイナルファンタジー9

ちなみにファイナルファンタジー7(無印)ももうすぐクリアしそう
最近ディシディアファイナルファンタジーも始めちゃったし

なんかやばいかもしれない自分

ヤヴァイかもしれない

アソパソマソの時代がはじまたかもしれない

あれおもしろいから気をつけたほうがいいよ

さりげなく声優豪華だったりするし

そういえば美部時代に一時期アソパソマソを擬人化して遊んでた覚えがありますな

うん…バイキンマソがすきだな

一人称がオレ様ってのがいいよ

あたまいいのにアホの子ってかんじ…キュンッ

あと…あいつ…meとかyouとかいうやつ…カツ丼マソ?の声が…乙女座…!!キュンッ


まぁとにかくおもしろいってことだ
この前ノリでPS2版アンジェリークを買ってしまいました。


…だって安かったんだもん☆


と、いうことで、

また合宿を や ら な い か ?


\(^O^)/



アンジェリークやべえよ?声優やばい豪華っすよ!?

なんか氷室先生いるし…

合宿やる人この指とーまれ!!!