大事なのは、絶望しないこと | I Love キューバ!!

I Love キューバ!!

時々キューバについて熱く語りたいと思います。

 

 

 

おそらくもう、自分さえwaku珍射たなきゃいいとか

 

5G遮断してりゃいいとか

 

そういう個人的対処だけではもう

(木を見て森を見ず的なね)

 

どうにもならなくなっているだろうけども

 

 

 

とはいえ、やっぱり今

 

リスク回避策として効果的な私たちにできることがあるとすれば

 

waku珍を射たない!だと思うんです。

 

 

 

 

だってさ。

 

5Gを今すぐ完全シャットアウトする!

 

って・・・

 

やっぱ不可能に近いです。(だって電波はそこら中を飛んでるわけだし 今すぐ個人の力で電波塔を全部破壊するわけにいかないし)

 

 

添加物農薬といった有害物質今すぐ0にする!

 

って・・・

 

やっぱ不可能に近いです。(だって空気中にも土や海や川にも漂ってるわけだからね)

 

 

 

 

でも。

waku珍を射たない!って・・・

 

これは誰でも今すぐできることです!!!!

 

1秒あればデキる!ただ決めるだけなんだから。

 

射たない!って決めるだけ。

 

簡単でしょ。

 

 

 

 

たったそれだけで今後のあなたの身体や心が

 

あなたの身近にいる人々が救われるんです。

 

労力対効果抜群(笑)

 

 

 

 

とにかく今の世の中ボーッとしてただなんとなく寄せてくる波に乗っかって意志(意思)なく生きてるなんて人は理不尽に淘汰されてくからね。

 

油断しちゃだめなのです。

 

 

 

 

 

なにを選択するにしても、とにかく

そこに必ず自分主体の思考確固たる意志を入れてください。

 

 

 

 

あなたの人生は、あなたが選び、あなたが創り

 

あなたが歩んでいくのです。

 

 

 

あなたの人生の主役はあなた。

 

 

他の何者にもその役を

譲ってはなりません。

 

 

 

 

~以上、リブログ先より一部転載~

 

 

 

ワクチンの初回接種は9月30日までだってさ知らんぷり

 

 

毒チン買い込みすぎて、あり余ってるもんだから今度は

まだ一度も打ったことない人を急かしてきましたよ。

 

ここまできて、そんな誘いに乗る人いるの?びっくり 

 

1,2回目で行かなかったら、3回目以降は無視されてたのに

急に思い出してくれたのはなんでなの?

 

信者さん向けの告知だと思ってたわ。

 

やっぱ、もれなくアレしたいわけね。

ほんと油断大敵だね~ガーン

 

 

 

 

もしも自分は大丈夫でも、大切な人がうってしまったら、自分だけ生き延びてどんな意味があるだろうと悲観してしまう人もいるでしょう。

 

でも!希望を捨てないで下さい。

 

科学や医療が万能でないことは、ここへ来て下さるみなさんなら

すでにもう御承知のはずです。

 

宇宙の摂理

人体の不思議

 

それこそ未知の可能性アップ

 

 

 

絶望によって「元気」を損ないかねませんから

希望を捨てないことが、今後ますます大切になってきます。

 

 

 

元気に笑って日々たんたんと過ごしましょう。おねがい

 

 

 

 

下矢印サミーさんは悲観してしまう私を救ってくれました。

 

 

 

私たちのカラダが持つ可能性は、はかり知れない。

 

そして、その可能性を存分に引き出せるかどうかは、日々の

暮らし方しだい。

 

微生物の好循環が起きている食品たちは、自然食品の

お店などで出会うことができ、今では、ネットショップも

充実している。

 

コロワク接種した人に限らず、より元氣になりたい人は、良い働きをする微生物さんと仲良くなる暮らしを、試してみてね。

(^_^)(^_^)

 

 

生きている限り希望はある!!

While there is life there is hope.