は?ってなるのが当然だけど | I Love キューバ!!

I Love キューバ!!

時々キューバについて熱く語りたいと思います。

ワクチンは感染を予防できると信じている人達には疑念が湧くこともないのでしょうが、頭っから疑っている私などには????だらけです。

 

まず最初に医療従事者。

最前線でウイルスと戦うんだから当然よね。

最新の医学で開発された希少なワクチン、

使って、使って、使ってあげて。

 

どれだけ多くの犠牲が出たのか、おおやけにされているのは

氷山の一角。

 

それから高齢者や長く持病を患っている抵抗力のない人達。

弱者を守ろう!どうぞどうぞ、お先にどうぞ。

 

これまたべつの死因にされて、大勢の人が亡くなったそうです。

 

これでもみんな気づかない。疑わない。

仕掛け人は調子に乗って、実験対象を人一倍元気な

アスリートや自衛官や消防隊員などに向けた。

逆らう者にはパワハラで強制しつつ、犠牲は内密。

 

世の中は静かなもので、誰が死んでもアレのせいだとは言わない。

それどころか無料の接種券が届くと我先に予約を入れる始末。

 

だって市や国が薦めているんだから、安全に決まってる!

疑うなんておかしいんじゃないの?

 

 

 

 

 

おかしいのは、あんたらや。

これまで厚労省や政府が犯してきた過ちを

何一つ知らないはずない!

 

あたしゃ疑念だらけだよ。

うらみがましい、執念深いと言われても、

犠牲者の命を無駄にはできない。

 

どうしてそんなに忘れるのが上手なんだろ。

 

 

 

 

 

 

「鬼滅の刃」って漫画にあれほど熱狂しておいて、

なにを見てたの。

 

呼吸法が肝心なのよ冗談じゃなく。

 

酸素を思い切り取り込まなきゃ細胞は活性化しない。

それくらいわかるでしょ。

 

なのにつけ続けるそのマスクはなんなん?

 

 

子どもをマスクとワクチンで守る?

守れるか、あほんだらムカムカ

逆なんじゃ、ばかたれがパンチ!

 

 

 

これ印刷して、さりげなく事務所の机に置いてあるんだけど、

興味ある人いないのかなあ。

 

私の言葉にキョトンとしているその顔に

は?

となるのはこっちなんだけど。悲しい