”あなたが生き残るために” | I Love キューバ!!

I Love キューバ!!

時々キューバについて熱く語りたいと思います。

パンデミック

マスク着用義務

外出自粛

↓ 

ワクチン強制

 

個人対権力の情報戦争

 

 

 

 

私達は今、おそろしい時代を生きているのです。

すでにもう火の粉がふりかかっているとも知らずに

全く気づいてない人も多いような気がしますが。

 

 

 

家族の命を奪われたあげく、家庭崩壊

仕事を奪われ、体をこわし、生きる場所さえ失って

希望をなくして息も絶え絶え・・・

 

 

 

リブログ先のみみさんも

ワクチン接種のために

息子さんとの関係に亀裂が入り

胸を痛めていらっしゃいます。

 

 

 

それでも前向きに生きていこうと

けんめいに呼びかけて下さっている

けなげでひたむきな記事です。

 

下矢印

 

 

 

笑いは、あなたの人生にも恩恵をもたらします。


笑う人の死亡率は、笑わない人の半分です。


つまり、「よく笑う明るい人」は、ムスッとした人より

2倍生きるのです(山形大学医学部報告)。


「笑わないお年寄り」の認知症リスクは、「よく笑う高齢者」の

3.6倍です(福島医科大学報告)。
 

つまり、笑えば寿命2倍、ボケは

約4分の1になるのです。

 


笑いも長息法の一種です。


息を長く吐くほど寿命も長くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

苦悩と病気は、その「生命」エネルギーを乱します。


しかし、感謝の波動は、それらをみるみる整えます。


つまり、苦悩も病気も、感謝の波動で消えていくのです。


それは、人生における最大・最強の“奇跡の波動”です。

 


コロナ禍を奇貨として、暮らしを、人生を

見直すチャンスととらえましょう。

 

 

 

~ 以上、リブログ先より一部転載 ~

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちも木になろう

 

木のように地面の下で手をつなぎ

 

思いを届け合おう

 

 

 

表面上、どうしても争いを避けなければならない

 

自分を押し殺してでも周りに合わせなければならない

 

 

 

そんな、孤独な戦いの中でも

 

遠くに共感できる誰かが居てくれる

 

そのことがどんなに心強いか

 

ここに来てくれる

 

あなたなら知っているはず