”れいわ新選組を野党第一党へ” | I Love キューバ!!

I Love キューバ!!

時々キューバについて熱く語りたいと思います。

 

夢みたいなことを・・・

 

なんて言って、ためいきついてるそこの人!!

 

アムロちゃんの歌詞にもあったっしょウインク

 

夢なんて「見る」もんじゃない

「語る」もんじゃない

「かなえる」ものだから

 

自分を信じて、行動あるのみメラメラ

 

頭の中、シュミレーションを繰り返すうちに

 

体が自然に動き出し、行動がともなうようになるもんだにやり

 

 

「こんな世の中にしたい」

 

そう強く願って6年も前から同じことを念願して

 

試行錯誤しながら、あきらめず、怒りを胸に持ち続け、

 

行動してきた人が現に、ここにこうして私達に

 

手を差し伸べてくれているアップ

 

 

 

一人で出来る限りの努力を積み重ねてきて

 

次はいよいよ私達の出番だよ

 

って言ってくれてるのがわからん!?

 

「野党もあてにならん」

 

と、あきらめていたそこのひと!!

 

この人と一緒に、日本人の底力、見せたろうやないかメラメラ