※陽性判定後の記事です。












宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブ

本日無事陽性判定をもらうことができました!お祈りしてくれた方、ありがとうございます😊
まだまだ壁はたくさんありますが、今は信じて安静に過ごそうと思います。







フライングしてて、かなり他の方のブログを参考にさせてもらってたので、私も誰かの心の安定になればと思い、記録を残させてもらいます。(検査薬の画像でます)





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまイエローハーツ
5/15  脱出胚盤胞移植&hcg5000 
5/18  (BT3)hcg5000
5/19  (BT4)フライング開始


☆使った検査薬☆
BT4〜11  wondfo早期妊娠検査薬(hcg25から感知)
BT9〜12  ドゥーテスト(hcg50から感知)







先に言うと、wondfoは私の場合、あまり合っていなかったのでは?と思います。
なぜなら(検査薬画素でます)↓




サムネイル対策ダミー 我が家の犬(人間くさい)





















テープのせいで分かりにくいかもしれないんですが、左がBT◯日目、(  )の中が最後にhcgを打ってからの経過日です。





同じ注射を同じ時期に打った他の方の画像を見ると、BT7くらいまでどんどん薄くなって、それ以降は濃くなるか、白いままっていうのがほとんどだったので、そのつもりだったんですが、






BT8、9がちょっと薄いかな?って感じで、BT10までは線がでる速さも、濃さもほとんど変わりませんでした。(それで結局不安になって、ドゥーテストを買いに行くことになる)





ただBT11だけは判定線の方が終了線より早く出て、濃さも濃くなった!って感じました。







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまイエローハーツ
では次に、ドゥーテストの画像です。






















少し変化がわかりにくかったので、加工してます。





BT9だけ朝2番目の尿、それからは朝一の尿で検査してます。







BT10が少し薄くなった気がして不安だったんですが、前日の夜に水分かなりとったので、その影響かと思いますアセアセ






BT12は、終了線より先に判定線がうっすらわかりました。






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブ

クリニックでは尿検査のみなのでhcgの値はわかりませんが、はっきりとした濃い線を確認することができました。


まだこれからどうなるかわかりませんが、心拍確認まではこちらのカテゴリにいさせてもらおうと思うので、少しでもどなたかの参考になれば嬉しいですニヒヒ









流れ星頑張る全ての人に、新しい命が授かりますように流れ星