私たちの意識は選挙の一票のようなのかも✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

あらゆる存在が一体となって
愛に包まれた地球を
私たちの手で作っていきたい✨





一人一人の意識は、
まるで選挙の一票🗳

その一票だけでは何も変わらないかもしれない。。。

でも、その一票が積み重なり国の方向性を変えるように、

一人一人の意識の変化が、地球の未来を変えるかもしれない✨

世界のために何をして良いかわからなくても、自分の周りを愛と平和で満たしていくことは出来るんだよね✨

美しい空や大地に感動したり、共に生きてる生き物達に愛を送ったり、見えない祖先や神様に感謝したりと、

日々を愛と感謝で満たしていくことが、

地球がもっとも私たちに求めている事♡








日々を愛で満たす方法がわからない人は、まず仏壇に毎日手を合わせたり、

近くの神社によく参拝に行ってみたりと、

見えない存在のサポートを受けてみてください✨

きっとすぐに愛を伝えてくれる現象が起こってきます♡

恥ずかしい勘違いかも💦と、思うような些細なことを信じて喜んでください✨

それを続けているうちに、やっぱり勘違いなんかじゃなかった‼️

というミラクルにたくさん出会えるかもしれません✨

そして、1番の神様は自分なので、自分を1番に大切にしてたくさん感謝してあげてください♫




神様たちが、

本当に色んな人にサポートを送りたいのに、

気づいてくれないし、

なかなか素直に受け取ってくれないんだと、

わかる人のところに押し寄せてきています😅