レイキヒーリング | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

最近周りで、

魔法使いのように「テレパシー」を使える仲間がどんどん増えていっています(≧∇≦)✨

天使や龍や神様とコンタクトが取れたり、

あらゆる物質とコミュニケーションが取れ始めたり(雲を消せる人はたくさん出てきました(笑))

原因と結果の方則を飛び越えて、ミラクルな現実を手に入れ始めたりと、、、✨

それはまるで、
ファンタジー映画のような毎日を体験しています(≧∇≦)

最初は私も、
そんな周りで起こる変化に少しびっくりしました😅(なぜか私と関わる人は、不思議な力が開花していきやすいんです🤣)

そしてそんな変化を、
怪しく思われる「スピリチュアル」という言葉を使いたくなくて、

心理学や脳科学、量子力学で全てを説明しようとしていました💦

でもね、、、
みんな仕組みは分からなくても携帯電話を使えるように、

そんな不思議な世界の仕組みの説明も、
既に必要がない気がしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

という事で、
ますます難しい説明抜きで、
魔法使いをどんどん育てていこうかな♡

ちなみに、
私の魔法使いへのファーストステップは、レイキヒーリングだったように感じます✨

生命エネルギーのプラーナ、
素粒子同士のコミュニケーション、
遠隔エネルギー、
エネルギーとは全てが、螺旋に揺れ動く粒子であり、フラクタルであるという事。

この全ての学びが
私が学んだレイキヒーリングには詰まっていました‼️

レイキヒーリングは、
特に信じ無くても、なぜか
「宇宙エネルギー」を使えるようになるんですΣ੧(❛□❛✿)

興味がある方は、ぜひ信頼できる方からアチューメントを受けてみて下さい♫

レイキの説明のリンクです↓