【〜しちゃダメは、逆効果】 | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

引き寄せで、
否定形をアファメーション(願望)に入れない!
ことは有名だよね✨

なぜかというと、
神様も脳も言葉よりも
映像のオーダーを受け付けるからなのね。

だから、
「病気になりませんように」だと、
病気の映像をオーダーしちゃう、
逆引き寄せになるんだよね😅

更には不足系のオーダーも、
不足の映像を届けちゃうから、

「結婚できますように」だと、
まだ結婚してない状態の映像をオーダーしちゃうんだ😅

なので、正しい引き寄せのオーダーの仕方は、

①完了形の映像で出す
②そのイメージで五感でリアルに感じる
③そのイメージの時間をできるだけ長く取っる(携帯の待ち受け等にイメージ画像を貼る)

なんだ♫

ちなみに知ってる?
神様は、みんなの夢よりも、
みんなの望む【状態】の方を叶えてくれます✨

※ここでいう神様は例えなので、脳科学でも心理学でも天使でも、自分が信じたいものだったらなんでも良いんです(笑)

「幸せになりたいから、結婚したーい👰」って願ってるのに結婚できない😭

という人は、その人にとって結婚してない状態の方がより幸せなのかもしれないね😅

そして実は、結婚はしてなくても既に幸せにはなっていて、そこに気づいてないだけなのかも✨

最後に、
最高の引き寄せは、
常に良い気分でいる事〜♡

それには、
逆説的になるけど、
今に感謝して満足する心の豊かさが、
更なる豊かさをもたらすんだな〜💕