【自分と見えない存在とのデート時間❤️】 | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫



私はね、
目に見えない存在と、
朝晩たわむれて遊んでるんです(笑)
(はい、、、妄想多めのヤバい奴です🤣)

どういうことかというと、
ベランダや窓辺で外の風を感じながら、

瞑想をしたり、
ヨガをしたり、
月夜を浴びて物思いにふけったり、
風とたわむれて遊んだり、
してるだけなんだけどね(笑)

地球の一部である自分を感じながら、
全ての存在を身体中で感じるの✨

それが、
自分とのデート時間であり、
見えない存在と戯れる時間であり、
幸せを感じる時間なんです♡

その中で、
クライアントさんたちの幸せを願ったり、
クライアントさんの未来のビジョンを降ろしたりもしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

誰かの幸せを願える時間も、
最高に癒しの時間です💕

みんなは、
自分と幸せなデート時間って取ってますか?
見えない存在を感じる時間はありますか?

誰のためでも無い、
自分を満たすためだけの時間って、
本当に大切で、

私はその時間が幸せで、
毎朝早起きしちゃいます(๑>◡<๑)

みんなの幸せな時間って、
どんな時間なのかなぁ?✨