魂からのメッセージ✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

私はなぜか、
その人の魂が望む未来像や、
過去生の映像、魂の感情が
イメージ出来るんです😅

信頼できる友達には、時折降りてくるビジョンを伝えるんですが、ピンとこない💦と言われることもしばしば。。。

でも、しばらくすると大抵その通りに進んで、より生き生きするパターンが多いんです💖

昨日もワクワクする仲間と久しぶりに会っていたら、

「1年前にまるちゃんに言われたとうりになったの‼️あの時はわからなかったけど、今ならよくわかるの✨」との報告が(≧∇≦)

その友達は、当時は子育てに悩む普通のママでした。

でも私には特別に輝いてる光が見えて、しかも踊ってて、人にも教えてるんです♫

なので、「子供は心配しないで、踊りとか自分の好きなことをやり始めたら家庭は上手くいくよ♫しかもそのうちスタジオとかで教え始めるよ‼️」

と伝えていました。

少しやんちゃな息子君も、お母さんが心配する事で自分のプライドを拗らせてたので、より自分に集中して欲しかったんです😅

その友達は、その後たまたま踊りを復活する流れになり、しかも人にも教え始めましたΣ੧(❛□❛✿)

全てのチャンスは本人が求めなくても自然に与えられました💖

なのでそのチャンスを掴み、
好きなことをし始めてから、
子供の事も信頼出来るようになり、
自分に自信も持て、
当時はギクシャクしてた旦那さんとの関係まで良くなってたんです(≧∇≦)

世の中のお母さん達は、
自分を喜ばせるだけで、
子供も旦那さんも笑顔になるんです💖

だからこそ私はたくさんのお母さんの、
【家族のために我慢する】という、
女性を抑圧するエネルギーを、
どんどん解放して行きたいなと思ってます✨

ちなみに昨日は、その友達が賑やかなバルで笑顔で、踊って食事を振舞ってという映像が見えました♫

踊るステージもある外国風のお店でもやるのかなと感じていたら、

「最近アジアン料理のお店を出そうかと家族で盛り上がっちゃって✨」

と言ってました‼️

やんちゃだった息子君も、今ではその個性がみんなから愛されるポイントで、人気者な家族になっています♫

「うちの母ちゃんに好きなことをやって欲しい‼️そして俺もついでに好きなことを心配されずにやりたーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

と1年前叫んでいた、愛と好奇心の魂の息子君でした💖