新月デトックス&エンジェルナンバー | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

5月5日は新月でしたね🌒

今回の新月のエネルギーは、
元号も変わったせいか、
集合無意識下のデトックスエネルギーが凄くて、身体も心もかなりずっしり重かったー💦

私みたいに、心も体も重かった人が多かったんじゃないかなぁ?😅

そして空も、たくさんのエネルギーが飛び交ってたんです‼️🐉👼


今回は時代の移行もあったので、更に大きな集合無意識のエネルギーの移行があって、私も1ヶ月以上身体が重かった、、、😭

でも、大地のエネルギーを借りて、ようやくデトックスも終わりそうです🗻🏖

身体が辛い時は、大自然からエネルギーをもらうのが1番(๑>◡<๑)

特に海で素足のアーシングは効果てきめん‼️

今回の私みたいに、心や身体が重かったり不調なときは、より新しい自分に生まれ変わろうとデトックスしてる時が多いんです💦

そんな時は無理に動いたりポジティブになろうとしたりしないで、全てのコントロールを手放して自分に従うと、最小限のエネルギーで浮上できます✨

私もほとんど発信するエネルギーも無く、地道に自分と対話していました😅

そんな私に、昨日は目の前で悲しい出来事が起きました😭

昨日はたまたま温泉に行ってて、悪運が重なってひな鳥が亡くなる瞬間を目の当たりにしちゃったんです💦

その瞬間を間近で見ちゃった上に、何もできなかった自分が無念で、、、

何とも言えないショックで落ち込みました😭

でも、その後にいきなり目の前のロッカーの数字1444のナンバー(しかも私のじゃないロッカー)が主張してきたのでエンジェルナンバーかもと調べたら、やっぱり天使からの応援メッセージでした✨

※なぜか気になるというのは、ほとんどがスピリチュアルメッセージです!

そのメッセージは、

「自分がどの思考を選ぶか慎重に考えて、ネガティブな思いや不安は手放せるよう天使にお願いしてね👼」という

天使から私を頼ってね💖とのメッセージだったの‼️

なんだか私達はみんな、本当に愛されてるなぁと改めて実感しました。

天使とかは意識エネルギーで、信じる人にしか伝わりづらいから、信じなくてもいいんだけど、

私達人間は、
宇宙からも、地球からも、神様からも、天使からも、龍からも、大地からも、山からも木からも、風からも、風からも、雲からも、全ての存在や物質から愛されてるんだよね💖

昨日の悲しい出来事を通じて、改めて私は生と向き合う良い機会になりました。

何か気になる数字がある時には、エンジェルナンバーかも知れません✨

その時はぜひググって調べてみてください♫

子供の春休みもゴールデンウィークも終わり、ようやく平常運転に戻れそうで、ウキウキしてきました(≧∇≦)