自分のままでいられる素晴らしさ‼️ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

うちの発達障害boyは最高なんです♫

周りに迎合せず、常に自分自身であり続けるので、キラキラに輝いてるのです✨

発達障害やダウン症など、いわゆる障害児はオーラの輝きとエネルギーが半端ないと感じています(≧∇≦)

常に周りに左右されず、自分自身でいられるのは、一つの才能!!

彼ら達をハグすると、エネルギーがいっぱい充電されるのがわかるんです🎵

人間のエネルギーステーションだー💖

彼らを見てると、自分自身を誤魔化さずに存在する大切さを教えてもらえます✨

こんな素敵な子の親になれて、本当に神さまありがとう😇