すいません(汗

また放置していたというね・・・

こんな奴はブログ書く資格はないんですけどね。

でも書かせていただきますよ^^/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


実はですね・・・

重大発表です!!

そんな大したことではないんですが、(どっちww


アサダでオーダーしましたよ~

6ヶ月待ちでも十分待つ価値のあるメーカーさんだと思います。

6ヶ月もグローブの姿を思い描きながら眠る々が始まるというね。


一応仕様を書いておきます^^

グローブは投手用ね^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

簡単にねv


色、キャメル

紐、USタン

ウェブは特注

ヨコトジでワイドヒンジ

刺繍は着いたら発表します^^


簡単ですけどそんな感じです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


細かい仕様は他にもあるんですけど・・・

書ききれないんでこんなもんにさせてください;;


キャメルのグラブを殆ど見たことも触ったこともないんで^^;

相当楽しみです(-^□^-)


届いたら携帯からでもすぐUPしますね!


ではまた今度はいつになる事やら(;´▽`A``


それでは。。