最近寒くなってきましたね。。

なんだか朝起きたときに寒って思う

夏は冬が待ち遠しかったのに冬は絶対夏が待ち遠しくなるんだよね。。

人間ってメッチャ勝手ですよねww

そろそろ夏が待ち遠しくなりますよねww


前振りはこの辺で止めて・・・


今日は相当久し振りに買い物に行きました^^

今年出来た大きなショッピングモールまで行って来ました。

秋冬物の服を買いに行きました。。

そして買ったのはこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ダウンベストです^^

白×茶色×水色

の配色に惚れました・・

今年の秋と冬は仕様機会が増えること間違いなしです

メッチャ気に入ってます、、

早く着て遊び行きたいです^^

練習が大変だからあんまし時間がないですけどね;


お次は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BANANA SEVENのロンTです^^

黒×緑の配色がクールww

ダウンベストと合わしてみたらかなり良い感じでした↑↑

これもヘビロテ確実ですね!


両方ともサーフ系の店で買ったんだけど、、

その店の服が自分好みでした^^

また行きたい店です↑↑


今日は久し振りにリフレッシュ出来ました

明日からまた部活頑張ります””

ではノシ