ま、また雪の予報・・・! | 会社って何それ?美味しいの? ⇒ 創った人だけでしょ。美味しいのは。

会社って何それ?美味しいの? ⇒ 創った人だけでしょ。美味しいのは。

 
初めまして^^会社は辞めて、今は無職でフリーターの26歳、キュウちゃんです(笑) ⇒通行人A「いや、笑えねーよ?」

これから会社を創るんです。これは、そんな僕の人生を表した1冊の本… ⇒通行人B「ようするに、ただのブログってこと?」

・・・・はい。(泣)


 こんばんは。

キュウちゃんです。^^


明日(6日)は、
また気温が下がって、雪の予報ですね~。(×_×)

天気予報では、23区内で積雪10cmと言っていたので、
皆さまお気を付けください~。

朝も電車の動きに影響しそうなので、
早めに動いたほうが良いかもしれません。(>_<)


早く暖かくなって欲しいですね!





今年は、2月になるのが早く感じられました。
節分に、『恵方巻』は食べましたか!?

僕は食べましたよー!

 

まさかのキャラクターもの!
マックスバリューに行ったら、半額だったので買っちゃいました。w

写真を見ていただけるとわかると思いますが、
『どら焼きの皮』が入っているんですよ!
面白くて美味しかったです☆

ドラえもんは、たまに見ると、
やっぱり昔の声の方が良かったな~、って思いますが、
慣れなんでしょうね~・・・。

やっぱり、昭和生まれとして、
大山さんの声が好きだな~、と思います。(^‐^;)



・・・ところで、
『恵方巻を食べる』なんてイベント、
昔はありませんでしたよね?

最近になって賑わってきたような感じがして面白いです。
イベント事は楽しくて好きです☆
美味しいですしね!(^-^)

残念ながら『豆まき』は行いませんでした~。w



九ちゃん




読者登録してね
ペタしてね