今日も明日もいい加減主婦

今日も明日もいい加減主婦

日々思い立った時に、思い出したままに。
時々、大好きなバンドの話も。

Amebaでブログを始めよう!
…というか、1日目しか行けませんが😭

やはりスゴイ❗️

この1カ月、彼等が失ったものが大き過ぎたけれど、得たものも大きかったのだと感じた。

ステージ上には4人しかいなくて😢、スンちゃんの位置が違ってて、不思議な感じがしたけれど…

生演奏の音に関しては、まだこれから作り上げていく部分がある気はするけれど…(素人感想で申し訳ない💦)

スクリーンに映るホンギの表情がくるくると変わり、ミナリのドラムは力強く、ジェジンのベースがスンちゃんのギターをしっかり支えてた。

ロックバンド・FTISLANDを再確認👍

まだまだ今は成長過程で、もっともっと大きなバンドになる❗️って思った。

ギリギリまでライブがある…かも⁈
ということなので、楽しみにしておこう。






彼の話は一度も出なかったけど、初日の話をしてたな。

初日はみんな泣いてて、(みんなが)歌えなかった…と。

私は神戸が初参戦だったので、時折感情がぐっときて涙が出た時もあったけど、ライブを心底楽しんでる彼等を見てると、泣いてたらあかんよね。



今日のラストはみんな思いっきり楽しんでください😉

ドレスコード黄色って…
2日連続で参戦されてる遠征組の方は大変😅

ドンキで買うのかな?笑

三宮は黄色服を求めるお客様でいっぱいかもね😏