SNS系を始めるきっかけ??・・・大半の人間は、世の波に流され?ただ何となくやろ!? | kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

な、な、な、ナント!!この部屋は、Ⅹにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?そいつぁ~な~文字だけが変化してるんやぞぉ♪♪この部屋は・・毎度ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

ブログを始めたきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おっつ~でした星空
 
 
9の15
 
本日は~
 
アメーバ
 
20周年の日
 
・・って
 
いうのか~カエルハッ
 
 
きっと
 
そうなんだろうキョロキョロ
 
 
 
お題といこうかな犬
 
 
ブログを始めたきっかけは?って??
 
 
俺流結論
 
 
始めたきっかけ!?
 
そんなもんはない
 
また
 
深い意味もない
 
 
何となくやなキョロキョロ
 
 
 
なので・・
 
 
元々・・
 
気まぐれな部屋だし
 
場合によっては
 
急に
 
やめるかもしれん
真顔
 
 
毎日×2が・・
 
様子見・・って
 
事でもある上差し
 
凝視凝視凝視
 
 
 
そうそう・・キョロキョロ
 
 
めんどうなのは
 
抜きにて・・
 
 
俺流ブログに
 
いつも&ずっと
 
来てくれている
 
人だけは・・
 
 
いや・・
 
 
ここで奇跡的に
 
ご縁が
 
あった人だけは・・
 
俺なりに
 
今後も
 
大切にしてあげたい
 
気持ちや・・
 
感謝はしているキョロキョロ
 
 
 
 
リアルでも
 
バーチャルでも
 
 
出会いがあれば
 
別れがある
 
 
 
何事も勉強やなぁ~