黒いだとぉ~!?そいつぁ~・・腹黒で決定やなぁ~ | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
おっつ~でしたコアラ
 
 
久しぶりに
 
ブログスタンプ
 
ネタで書こうか~キョロキョロ
 
 
 
9の6
 
本日は・・
 
黒の日
 
・・って
 
いうのかぁ~キョロキョロ
 
 
そのままやん拍手
 
 
 
お題といこうかな
 
 
黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?・・って??
 
 
俺流結論
 
 
俺流変人感覚にては
 
腹黒・・やなキョロキョロ
 
 
あなたたちの
 
周囲にも
 
これら・・
(腹黒系)
 
選り取り~
 
見取り~にて
 
いっぱいおるやろはてなマーク
 
 
 
腹黒の周囲は
 
腹黒だらけやw
 
こいつは
 
テッパンやニヤニヤ上差し
 
 
 
真顔類とも真顔
 
とは・・
 
よく言ったもんやな
 
 
 
♂世界と
 
♀世界とでは
 
どちらの方が
 
腹黒い奴が
 
多いと思うびっくりマークはてなマーク
はてなマーク真顔はてなマーク
 
 
 
 
 
俺流最終結論
 
 
人というのは
 
よ~~~く
 
観ましょうやサーチ
 
 
 
 
 
サーチ♂サーチ完了サーチ♀サーチ