気まぐれ部屋専用~Z~ (俺流・・懐かしの『下級生』) | kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

な、な、な、ナント!!この部屋は、Ⅹにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?そいつぁ~な~文字だけが変化してるんやぞぉ♪♪この部屋は・・毎度ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

 

夜分遅くに

 

おっつ~でした新月

 

 

 

題名のとおりや

 

 

昨日・・

 

部屋を

 

整理していたら・・

 

 

若かりし頃に

 

あかん友人らから

 

勧められて・・

 

買って観てた

 

DVDが出てきたキラキラ

 

 

その名も・・

 

 

『下級生』

ディレクターズ

カット全7巻

 

 

 

こいつはな~キョロキョロ

 

 

エルフといって

 

PCのアダルト系!?

 

いや・・

 

美少女系ゲームを

 

出していた

 

会社なんだが・・

 

 

ゲーム自体が

(下級生)

 

人気があった為か上差し

 

アニメ化

 

されたんやキョロキョロ

 

 

因みに・・

 

ゲームの方は

 

ほぼ

 

18禁レベルやな~

 

 

 

 

アニメ・・

 

久しぶりに

 

観てみたが・・キョロキョロ

 

絵も

 

綺麗だし・・

 

いや~

 

しかし・・

 

ストーリーが

 

よく出来てるわルンルン

 

 

 

久しぶりなんで

 

この

 

アニメ『下級生』も

 

アダルト系!?

 

だったっけ!?キョロキョロ

 

・・ってな感じで

 

思ってたら・・

 

その路線ではなく

 

普通の・・

 

いや・・

 

ひじょ~うに

 

よく出来てる

 

恋愛アニメやラブラブ

 

 

 

今の・・

 

俺流アイコンの

 

♀

 

ヒロインやキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

クリスマスクリスマスツリー等を

 

含めた・・

 

三角関係・・

 

 

人間の感情が

 

良く描かれてる

 

アニメやわグッ

 

 

 

主人公とも思われる

 

剛(つよし)・・

 

いい男やなキラキラ♂キラキラ

 

このドラマでは

 

設定的に

 

モテる奴・・だが

 

その要素・・

 

間違いない理由が

 

観てたらわかる

 

 

アニメと言えど!

 

バカに出来んぞキョロキョロ

 

こういう男は

 

人としても

 

とても魅力的や!!

 

 

 

今の時代でも

 

全然OKな

 

作りだし・・

 

 

 

俺流感覚では

 

とても面白いルンルン

 

 

しかも上差し

 

俺流家族も

 

大絶賛や~キラキラ

 

 

 

男性でも

 

女性でも

 

楽しめるラブラブ

 

 

・・なので

 

 

 

俺流お勧めの

 

ひとつと

 

しておくOKニコニコ

 

 

 

 

 

 

そうそう・・キョロキョロ

 

このシリーズは

 

下級生だけではなく

 

同級生やら・・

 

卒業生!?やら・・

 

何やら・・

 

いくつか・・

 

あるらしい

 

 

 

俺は下級生だけで

 

十分やw

 

 

 

これ系に・・

 

あまりパーを出すと

 

何かと・・・

 

ヤバいやろニヤニヤ