気まぐれ部屋専用~SP~ (俺流~恋愛微妙編♪②) | kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

な、な、な、ナント!!この部屋は、Ⅹにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?そいつぁ~な~文字だけが変化してるんやぞぉ♪♪この部屋は・・毎度ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

おっつ~ですよ恐竜くん音譜

 

 

この題名の

 

ブログは・・

 

長くなりそうなので

 

サッサと

 

続きを書くぞニヤニヤ

 

 

 

 

俺流結論

 

 

俺は・・

 

 

何故か??

 

 

♀Aの家ではなく上差し

 

♀Aの高校時の

 

同級生でもあり

 

親友らしき奴の

 

♀Bの家に

 

泊まる事になるキョロキョロ

 

 

 

おかしな話やぞぉ~

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

前回、言ってた

 

大阪に住んでる

 

中学同級生の

 

♀の事を・・

 

♀Aとするニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

張り切って

 

GOGODASH!モードで

 

大阪に着いて

 

しまってから・・

 

 

友人♀Aの・・

 

まさかの告白ピリピリ

 

ビックリや目ピリピリ

 

 

 

その告白が

 

これや・・

 

 

♀A

『私・・彼氏が

いるの♂ピリピリ

 

(携帯では全く

彼氏の話は

してなかったw)

 

 

・・ってなり

 

『・・初耳やハッ

 

 

彼氏♂持ちの

 

♀Aの家に

 

泊まる事なく・・

(当たり前やw)

 

 

結局・・

 

 

泊るところが

 

なくなった俺は

 

まぁ・・

 

ホテルでも

 

予約しようと・・

 

携帯をする事に・・

 

 

しかし!

 

 

ここで・・

 

 

♀Aから

 

パンチの効いたボクシングピリピリ

 

ある提案が・・ハッ

 

 

♀A

『あのさ・・・

私の

友達の家を

紹介するよぉキョロキョロ

 

『あぁ!?ポーンハッ

何言ってるん??キョロキョロ

ホテルに

予約でいいやろ』

 

『その友達って・・

ひょっとして

俺の・・

知ってる奴か??キョロキョロ

 

♀A

『いや・・ニヤニヤ

高校の同級生音譜

 

『そうか~・・キョロキョロ

では・・知らんな

(♀Aとは

高校は別ねw)

しかし・・

その♂友達は

間接的にも・・

社交的な奴で

大丈夫なのか!?キョロキョロ

(どの大丈夫

なのかw)』

 

♀A

『えっ!?キョロキョロ

♂友達??

・・何言うてるんキョロキョロ

・・♀友だよw』

 

『あぁぁ??ポーンピリピリ

 

♀A

『ふふふ音譜

その娘・・キラキラ♀キラキラ

私の親友で~

しかも

一人暮らしグッ

 

『お前・・・

俺は初対面やぞ!

・・にもかかわらず

見ず知らずの

俺を・・

その娘の

部屋に

泊めようと!?ポーン

そりゃ~

あかん×2ピリピリ

 

『てめぇ~w

俺を

ハメやがったなニヤニヤ

ひとつ聞くが上差し

その娘・・

彼氏♂!?

 

♀A

『いないよ音譜

 

『そういう

問題では

ないな(苦笑)』

 

♀A

『大丈夫だって!

私も一緒に

遊ぶんだからキラキラ

 

『おい・・w

そりゃ~

当然やろニヤニヤ

・・・で、ひとつ

聞いても

いいかぁ!?キョロキョロ

遊んだ後に

もちろん

お前も一緒に

その娘の家に

泊るんやろな!?

 

♀A

『ん!?

私帰るよ音譜キョロキョロ音譜

彼氏来るもんニコニコ

 

『あぁぁ~!?

その娘と

俺を・・

二人っきりに

させる気か!?ポーンピリピリ

それに・・

お前に

誰か・・

紹介してくれお願い

・・って頼んでた

わけでは

ないやろ~キョロキョロ

 

♀A

『それにね~

もうその娘に

あなたの事・・

色々と

話してあるし笑い

すでに

一晩泊るの・・

了承

もらってるから音譜

だから宿は

もうOKなの~OK

 

『いや・・

だから・・

人の話・・

聞いてるんかよニヤニヤ笑い

・・あかんわw

こりゃ~笑い

 

 

・・・てな感じで

 

 

半強制的に!?

 

♀Aの親友・・

(♀Bとするw)

 

♀Bの家に

 

泊まる事に。。

ふとん1もやもやふとん3

 

 

 

そうそう・・キョロキョロ

 

 

この時点では

 

俺には

 

彼女キラキラ♀キラキラ

 

居なかったが・・

 

 

 

さて・・

 

この後・・

 

どうなったか!?目

 

 

 

 

・・さらに続くバイバイ

 

 

 

 

 

当時を

 

思い出し・・もやもや

 

 

書いてて・・鉛筆

 

 

このパンチの効いた

 

流れに・・ボクシングピリピリ

 

やはり呆れてる

 

俺流ではあるw