気まぐれ部屋専用~S~ (駐車場で俺以外の・・人の謎行動~) | kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

な、な、な、ナント!!この部屋は、Ⅹにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?そいつぁ~な~文字だけが変化してるんやぞぉ♪♪この部屋は・・毎度ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

おっつ~でしたコアラ

 

 

題名のとおりや車DASH!

 

 

俺流は

 

車に乗ると

 

いつも思う事がある

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

・・買い物時ねw

 

 

 

ある駐車場で

(今回は

広い駐車場と

いう事でw)

 

車を停める時・・

 

いつも

 

その店舗の

 

入り口から

 

少し離れた所に

 

停めるんだけど・・

 

後から

 

入ってきた奴が

 

謎な行動を

 

とる場合が

 

多すぎる・・キョロキョロ

 

 

せっかく

 

離れた場所に

 

停めてるのに

 

なぜ・・キョロキョロ

 

俺の

 

真横に来るんや??凝視

 

 

いつもそうなんや

凝視凝視凝視

 

 

 

たとえば・・上差し

 

 

ある店舗の

 

駐車場が30台分

 

停めるスペースが

 

あったとする

 

 

・・・で

 

 

俺は

 

ワザと

 

混雑しない

 

時間帯時計

 

選んでまで

 

その店舗に

 

買い物に

 

行ってるのに・・

 

 

しかも!

 

 

余裕をもって

 

離れて

 

停めているのに

 

なんで

 

俺の真横に

 

来るんや!?目

 

 

この謎行動・・

 

 

人間の心理!?

 

いつも×2

 

笑いそうになる笑い

 

 

他に・・

 

いっぱい

 

停めるとこ

 

空いてるやんドクロ

 

 

 

しかもな上差し

 

 

昨日の話・・

 

 

俺は車の中で

 

買い物が

 

終わった後・・

 

少々・・

 

スマホ見てたんやキョロキョロ

 

 

すると・・

 

1台の車

 

入って来た・・

 

 

・・・で

 

 

その女性♀・・

 

なぜか・・

 

俺の真横(左)に

 

停め・・

 

ドアミラーまで

 

閉じるんやぞポーン拍手

 

 

なぜ閉じる!?キョロキョロ

 

 

いや・・w

 

なぜ

 

俺の横に来る!?ニヤニヤ

 

 

数分後・・時計

 

 

次に

 

入って来た♂奴・・

 

こいつも

 

問題ありで

 

どうしたと思う!?ニヤニヤ

 

 

話の流れ的に

 

当然!

 

 

俺の真横(右)に

 

停めるんやぞぉ~w

 

 

こいつぁ~な

 

ドアミラーは

 

閉じんかったw

 

 

でもな・・

 

 

停めた後・・

 

 

なぜか・・

 

 

振り返り・・リサイクル

 

俺の方を見て

 

 

ニヤッニヤニヤ

 

したんや~キョロキョロハッ

 

 

意味不明やろ!?ニヤニヤ

 

 

 

こいつら・・

 

イカれとるおいでニヤニヤ

 

 

だって・・

 

その駐車場・・

 

 

50台くらい

 

停めれて・・車ハッ

 

 

その時間・・

 

 

俺の車含め

 

全部で

 

3台なんやぞぉ~w

おいでニヤニヤ

 

 

なんで・・

 

 

深夜ちかくに

 

広いスペースで

 

3台並ぶん!?キョロキョロ

車車車

 

 

この

 

イカれた心理・・恐竜くん

 

 

何とかならんけど

 

何とかしてほしいスター

車

車ニヤニヤ車

車

 

 

 

思い出し・・

 

ブログ書いてて

 

笑いそうやわ笑い

 

 

 

 

あなたたちは

 

こういった

 

経験は

 

ありますかぃ!?

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ