気まぐれ部屋専用~S~ (2492カラットのダイヤやぞぉ~) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

おっつ~でした

 

 

今朝から・・

 

ずっと・・

 

薄っぺらい

 

ポエム進次郎!?

 

いや・・w

 

小泉進次郎の

 

フェイスを見てたら

パックパックパック

終日・・

 

お疲れモード全開の

 

俺流や~ダウン魂が抜けるダウン

 

 

 

なので・・

 

 

 

チキンレース系の

 

 

進次郎・・鳥DASH!DASH!

 

 コバホーク・・アップ鳥アップ

 

 その他・・鳥鳥鳥あせる

   ・・・鳥鳥鳥ハッ

 

 

総裁選から

 

少しヘッドを

 

離そうか~バイバイニヤニヤ笑い

 

 

 

 

題名のとおりや

 

 

アメリカンアメリカハッ

 

・・ではなく

 

アフリカンで

 

2492カラットの

ポーンポーンポーン

巨大ダイヤダイヤモンドピリピリ

 

発掘やぞぉ~ポーン拍手

 

モグラ叫びモグラ叫びモグラ

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

スゲェ~よなおいでニヤニヤ

 

 

史上2番目の

 

大きさと

 

きたもんやダイヤモンド

 

 

これで

 

何作る!?ニヤニヤ

 

 

ちょっと

 

考えてみようか音譜

タバコニヤニヤ

 

 

明日までの

 

宿題やな~~合格

鉛筆ニヒヒ鉛筆