気まぐれ部屋専用~N~ ★修正版★(自民党総裁選挙) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

お疲れさまでした

 

 

 

俺流気まぐれにて

 

本日・・

 

2つ目の

 

ブログだが・・

 

この題名について

 

俺流感覚で

 

考えてみようか

 

 

PFの

 

俺流一言にも

 

書いたんだが・・

 

 

 

 

俺流結論

 

 

自民党総裁推しは

 

上川さんやな

 

 

 

理由は・・

 

簡単に書こうか

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

箇条書き風にて

 

 

①失言がない

 

 

②外務大臣

もしくは

財務大臣の

どちらかを

(両方がベストだが)

経験している

 

 

③女性ながら

男気が

感じられる

 

 

この3点で

 

首相の素質は

 

十分や!

 

 

 

細かい事等は・・

 

TV等で

 

普段の行動等を

 

観ていれば

 

ちゃんと

 

表れているぞ

 

 

 

そうそう・・キョロキョロ

 

 

学歴等は関係ない

 

 

勉強系を

 

求めるならば

 

そこら辺の

 

官僚が

 

たくさんいるやろ

 

 

それで十分やキョロキョロ

 

 

官僚は

 

勉強系の

(専門家や)

 

プロ

 

フェッショナルや!

 

 

問題は・・

 

 

感情のある人間を

 

いや・・

 

そいつらを

 

うま~く

 

使いこなす事やな

 

 

それには・・

 

 

人間性が

 

すべての

 

カギを握るわ~真顔

 

 

 

ゴチャゴチャと

 

言う事は何もない

 

 

 

 

 

俺流最終結論

 

 

総理大臣やぞ!

 

よく考えないと!!

 

 

今の

 

メンバーの中に

 

数名いる・・

 

ぼんくらな奴を

 

含め・・

 

よくわからん

 

人気だけや

 

経験値不足では

 

話にならん

 

 

 

 

客寄せパンダ

 

みたいな・・

 

一時的な

 

選挙の顔に

 

する前に・・

 

現時点で・・

 

自分達が

 

置かれている

 

立場・・

 

その足元を

 

自民党は

 

しっかりと

 

観ないとな~キョロキョロ

 

 

一部・・

 

若手中心の

 

あかん議員共は

 

国民が

 

相当~~

 

怒っているにもむかっ

 

かかわらず

 

そいつがまったく

 

みえておらず上差し

 

相変わらず・・

 

てめぇ~自身の

 

選挙事情だけを

 

考えてやがるむかっ

 

 

 

呆れる次第や魂が抜ける

 

 

 

担ぐ方も

 

担ぐ方で

 

問題ありだが

 

そいつを・・

 

受ける方も

 

受ける方で

 

問題が大ありやな

 

 

 

将来がある!?

 

若手には・・

 

政治経験を

 

しっかりと

 

積んでいただきたい

 

 

 

自民党議員らが

 

推してくれる

 

推薦人を

 

20人!?

(意味が不明な

人数制限やキョロキョロ

ここら辺も改革が

必要では!?)

 

従えて

 

出るのは

 

自由なのだが・・

 

人によっては

 

政治経験不足と

 

いう理由からの

 

謙虚さも

 

あってほしいものや

 

 

 

 

 

 

 

外交経験もなく・・

(一部・・

世界の

キチガイ共!?

駆け引きをしないと

いけないんや)

 

また・・

 

日本の懐事情・・

金庫番経験もなく

総理が

務まるわけが

ないやろ!魂が抜ける

 

 

このどちらかを

しっかりと

やっておかないとキョロキョロ

 

 

仮に・・総理に

なったとしても

短命がみえてる

 

 

こんな簡単な

流れ算数!?

出来ない奴らが

多すぎる・・キョロキョロ

 

 

 

人気だけでは

 

すぐに化けの皮が

 

剥がれるし

 

感情ある人間や

 

官僚たちを含めた

 

政治は

 

回せないぞ!

 

 

 

 

いつも思うが

 

メディアは 

 

過度に騒ぎすぎや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁ~・・

 

また

 

いつもどおり

 

言い方が

 

きつくなったがドクロ

 

 

 

次回・・

 

 

 

総裁選が・・

 

深くなってきたら

 

俺流観点にて

 

色々と

 

書いてみようか

 

 

 

 

 

個人の見解として