気まぐれ部屋専用~Z~ (甲子園の大社旋風!?は・・まだ×2続くぞぉ~♪) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

おっつ~でしたお願い

 

 

俺流は

 

本日から

 

ハサミだったのだが・・

 

 

終わってからも

 

この時間時計まで

 

 

甲子園野球

 

早稲田実業VS大社

 

野球をずっと観てて

 

今も感動中~お願い

 

 

両チーム・・

 

素晴らしかったキラキラ

 

 

 

いや~ポーン

 

間違いなく

 

甲子園野球

 

歴史に残る

 

試合だったと思う

凝視凝視凝視

 

 

俺流見解では

 

数年後には

 

甲子園の名物・・

 

『白球の記憶』

 

として

 

TVで

 

流れてる

 

だろうなぁ~キョロキョロ

 

 

ホントに

 

いい試合だったグッ

 

 

 

この試合・・

 

観なかった人

 

もしくは

 

観れなかった人は

 

熱湯・・温泉ハッ

 

いや・・w

 

熱闘甲子園野球など

 

野球ニュース等で

 

ちょっとだけでも

 

その動画映画

 

観てほしいかなOKニコニコ

 

 

 

出雲大社神社

 

神様(大国主大神)が

 

選手たちを

 

守ってくれて

キラキラ筋肉キラキラ

 

いるような・・

 

気がしている

 

俺流ではある真顔

 

 

 

明後日からの

 

ベスト8の

 

試合が

 

楽しみや~キラキラ