気まぐれ部屋専用~OR~ (悩みというものは) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

おっつ~ですよハートのバルーン

 

 

題名のとおりや

 

 

悩みというものは

 

大なり小なり

 

誰にでも

 

ある事なのだが・・

 

 

昨日・・

 

1人の女性が

(20代後半ね)

 

ある相談に来た。。

 

 

俺は・・

 

恋愛系に関して

 

昔から

 

相談は・・

 

よく受ける方

(特に女性ね)

なんだが・・・

 

まぁ・・

 

相談というより

 

変人な俺に

 

聞いて

 

欲しいんだろうな~

 

・・・って

 

いつもそう思う。

 

 

俺流店舗は

 

恋愛相談所では

 

ないんだがねw

 

 

 

しかも

 

俺の場合は

 

性格が

 

ハッキリしているので

 

話される

 

内容によっては

 

結構~

 

キツく当たる

 

場合もあるんだが。

(俺流意見を

差別なく

言うのでね)

 

それでも・・

 

切羽詰まった場合に

 

駆け込み寺!?風な

 

感じで

 

やってくる。。

 

 

中には~

 

ハナッから

 

箱の

 

ティッシュペーパー

 

持参で・・

 

来る女性もいる。。 

 

まぁ~・・

 

話す事により

 

スッキリすれば

 

いいんだけど。。

 

 

 

 

 

誰にでも

 

言えるんだが・・

 

 

あのね・・

 

あまり

 

深く考え

 

込まない方が

 

いいんだよ~

 

・・・と

 

言いたいんだが

 

どうも~

 

考え込むのが

 

人間なんだよね~

うずまき♀うずまき

 

 

 

皆さん・・

 

毎日×2

 

それぞれが

 

違う立場や環境で

 

それなりに

 

頑張ってるんだから

 

あまり悩んで

 

グリグリうずまき脳みそうずまき

 

ならない

 

ようにね~グッ

 

 

 

 

肝心の

 

相談内容は

 

当たり前だが

 

ここでは

 

言えるわけないな~

 

秘密厳守や!

 

 

 

 

 

とある・・

 

女性の方々に

 

内心・・

 

父親感覚!?

 

接する

 

俺流ではあるお父さん