修学旅行ってなやつを・・サボる!?には・・ボウリング場が穴場やぞw | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
おっつ~ですよカエル
(リピ~ト)
 
ようやく
 
時計が出来たな~
 
 
 
さて・・
 
 
本日は・・
 
夏至の
 
次の日やなぁ~太陽ハッ
 
 
気持ち・・・・・
 
日が・・・・
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまハッ
 
短くなった・・・!?
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまハッ
 
ような・・!?
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまハッ
 
気がするぞぉぉ~うずまき
 
熊しっぽ黒猫あたまピリピリ
 
 
 
6の22は
 
ボウリングの日
 
・・って
 
いうのかぁ~ボーリング
 
 
こいつぁ~・・
 
 
玉の方かぃ?ボーリング?
 
それとも
 
ピンの方かぃ??ボーリング??
 
 
やっぱ~
 
2つ合わせるよなぁ
音譜ニヤニヤ音譜
ボーリングお願いボーリング
 
 
 
お題といこうかなボーリング
 
 
ボウリングの思い出教えて!・・って??
 
 
俺流結論
 
 
ボーリングは・・
 
仕事柄ハサミ
 
俺流限定にて
 
ご法度であるバツレッド
 
 
ボーリングをやると・・
 
 
次の日・・
 
100%・・
 
パーが震えるんやピリピリ
 
 
仕事にならんNG
バツレッドハサミバツレッド
 
 
 
 
思い出は・・
 
 
若かりし頃
(高校生)
 
修学旅行中に~
 
俺流の
 
あかん友人らしき
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(7人程度やw)
 
奴らと~~
 
ボウリング場ボーリング
 
丸一日
 
サボってた
 
事やなぁ~~音譜ボーリング音譜
 
 
 
良き修学旅行の
 
思い出やぞ~バイバイニヒヒ
 
 
 
 
 
 
ボーリングニヤニヤボーリング完了熊しっぽ太陽黒猫あたま