気まぐれ部屋専用~Z~ (アポロの♪) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅷ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅷ

な、なんと!この部屋は、Ⅷにまでなってしまったらしい☆ここはね~変人な俺と・・何故か!?ご縁があった人間のみ入室されているらしいぞ♪
毎度ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中や★★

皆さん・・

 

おっは~ですよカエル

 

 

 

題名のとおりやチョコレート

 

 

上三角アポロ上三角

 

ラッキ~スタ~流れ星

 

・・ってやつは

 

知ってるかぃ!?爆笑

 

 

 

昨日・・

 

机の上に

 

置いてあったので

 

 

食べると・・

 

 

中に・・

 

目入ってるやん目

 

 

 

俺が思うに・・キョロキョロ

 

 

表示されてる以上~

 

 

子どもたちを

音譜男の子女の子音譜

含む・・

 

消費者が

ニヤニヤ赤ちゃんお母さんニヒヒお父さんおじいちゃんニヤニヤおばあちゃんポーン

暴動を!?

 

起こさないよう~

ムキーッムキーッムキーッDASH!DASH!

 

1個は

 

間違いなく

 

入ってるん

 

じゃない!?流れ星キョロキョロ流れ星

 

 

 

どう思う~??