高血圧デ~という事は・・低血圧の場合に限り!?本日は定休日という事やな♪ | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
いつもどおり!?
 
おっつ~でしたよルンルン
 
 
5の17
 
本日は~
 
世界高血圧デー
 
・・って
 
いうのかぁ~薬
 
 
ふぅ~~んキョロキョロ
 
 
では・・
 
ちょ~低血圧の
 
俺流は・・キョロキョロ
 
365日の
 
どこかにある??
 
日本限定!
低血圧デ~!?
 
とやらに・・
 
期待やなぁ~ハートのバルーン
?お願い?
 
 
 
 
 
お題といこうかな薬
 
 
健康のために意識してることは?・・って??
 
 
俺流結論
 
 
こんなもんを
(健康を)
 
イチイチ
 
意識しない事が
 
健康の秘訣やな!
 
 
 
 
巷を見渡すと・・
スター目スター
 
そういった
 
健康妄想に!?
 
取りつかれ・・
 
 
しかも!
 
 
健康の為ならと
 
何事においても
 
拘りの
 
強い奴の方が
 
不健康やぞ~キョロキョロ
 
 
・・・で
 
 
色々な・・
 
不健康情報!?
 
とやらに
 
振り回され・・
 
ストレス三昧やピリピリ
 
 
 
 
自分自身・・
 
それなりの
 
健康なら
 
二重丸良し二重丸
 
毎日×2
 
テキトーに
 
逝き・・
 
いや・・w
 
いきましょうや~ニヤニヤ
 
 
 
 
 
二重丸ニヤニヤ二重丸完了スター目スター