合うフル~ツは・・・『フル~ツバスケット!!』に、出てくるやつやな♪ | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆・・
 
やめておこうかぁ
 
 
5の15
 
本日は
 
牛しっぽヨ~グルト牛あたまの日
 
・・って
 
いうのかぁ~牛
 
 
!?キョロキョロ
 
今朝・・
 
それらしきやつを
 
胃の中に
 
入れたぞダッシュ
ドア左矢印牛
 
 
まぁ~いいw
 
 
 
すでに
 
消化済みだし
 
お題といこうかな牛からだ
 
 
ヨーグルトに合うフルーツは?・・って??
 
 
 
俺流結論
 
 
フル~ツ
 
バスケットで
 
よく使われる
 
オレンジフルーツやなさくらんぼ
リンゴ
ぶどうニヤニヤバナナ
いちご
 
 
 
ところで・・キョロキョロ
 
 
今度ぉ~
 
俺流と一緒に
 
俺流ル~ルで
 
過激&変則ピリピリ
 
フル~ツバスケット
 
とやらを・・
 
やってみるかぃ??
おいでニヤニヤ笑い
 
 
牛しっぽも~牛あたまピリピリ
 
ヘトヘトにあせる
 
疲れるくらいに
 
 
スターorz・・あせる
スターorz・・あせる
 
 
面白いと!?
 
思うぞぉ~キラキラ
 
 
 
ル~ルはな・・
 
ハナッから
 
30人ほど
 
かき集めてな~
 
 
・・・でキョロキョロ
 
 
椅子とやらを
 
ひとつといわず上差し
 
2コ抜くんや~ルンルン
 
 
・・・でキョロキョロ
 
 
グル~プは・・
 
りんごリンゴ
 
チェリ~さくらんぼ
 
のみにして・・
 
全員が
 
力むように筋肉
 
その手にパー
 
果物を持たせるグー
 
 
 
 
何の為に
 
グル~プを
 
決めたのか上差し
 
全くの
 
無意味化にしてw
 
 
各々が・・
 
リンゴ果物さくらんぼ
 
握りながらグーピリピリ
 
 
 
 
 
ずっ~~と
 
 
フル~ツ!リンゴピリピリ
 
バスケット!!さくらんぼピリピリ
 
 
・・てな感じで
 
!?とやらが
 
走る人ハッ走る人走る人DASH!走る人走る人ハッ
走る人ピリピリ走る人走る人DASH!走る人走る人あせる
 
叫び続けるんやぁ~
節分ピリピリ叫びピリピリ
 
 
 
あぁぁ・・
 
ってな感じで
 
かなりの
 
疲弊感!?
 
伴う事が
 
予想されるが~
 
 
しかし!
 
 
俺流が・・
 
司会をすると
 
果物の意味を
 
全くなくし・・
ポーンハッポーンハッ
 
瞬時に上差し
 
何にでも
 
お題を
 
変更するので!
 
このゲ~ムルーレット
 
間違いなく!?
 
盛り上がると
 
思うわぁ~OKニヒヒ笑い
 
 
 
やるからには
 
やっぱ~
 
何事も・・
 
色々と考えて
 
楽しまないとな~音譜
 
 
 
目どう目!?
 
 
 
 
あせる走る人あせる完了さくらんぼ叫びリンゴ