気まぐれ部屋専用~S~ (朝の10分間だとぉ~!?) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

三奈さん・・

 

いや・・w

 

皆さん

 

おっは~ですよバイバイニヤニヤ

 

 

桜

 

毎年×2

 

相変わらず

 

仕方なく!?

 

それなりに

 

咲き

 

まくってるよなぁ

桜桜桜ピリピリ

 

 

 

今朝な・・

 

俺流店舗の

 

日めくり

 

カレンダーの

 

格言を

 

『ぼぅ~~~っと』

凝視ぼ~凝視

 

見てて・・

 

俺流は・・

 

思ったんだよキョロキョロ

 

 

 

その格言が・・

 

下矢印こうや下矢印

 

 

 

朝の10分間が

 

成果の分かれ目!

 

 

 

・・・ってな事が

 

注意ビックリマ~ク注意

 

付きにて・・

 

書いてあるんだよキョロキョロ

 

 

割れ目ではなく

 

分かれ目やぞキラキラ

 

 

・・・で

 

10分と

 

いう事はな~キョロキョロ

 

そ、そいつぁ~

 

トイレとやらにも

男性トイレハッ女性トイレハッ

 

入ったら

 

ダメだ!

 

いう事やぞぉ~ポーンハッ

 

 

そこが分かれ目

 

なんや凝視上差し

 

 

やはり

 

我慢しないとなぁw

男性トイレ魂が抜ける男性トイレ

 

 

 

 

 

 

そうそう・・・キョロキョロ

 

 

俺流の

 

臭い2本の

 

足ピリピリ

 

毎日×2

 

靴下とやらを

 

履き替えて

 

スッキリ??状態を

 

キ~プ

 

しているんだが

 

俺流カ~の

 

4本の足は

足車足

 

まだ

 

履き替えて

 

ないんや~キョロキョロ

 

 

このままじゃ

 

俺の足は

 

もうとう~

 

減らないが

 

スタッドレスが

 

減ってしまう凝視

 

 

なので・・

 

今度の

 

俺流定休日に

 

成果の

 

分かれ目でもある

 

朝の10分間で

 

タイヤを

 

交換しようと思うキラキラ

 

 

 

 

あぁぁ~

 

 

また・・

 

他人様には

 

ど~でもいい

 

ブログになったわ

おいでニヤニヤ笑い

 

 

まぁ~いいかw

 

 

 

 

 

今日も

 

テキト~に

 

頑張ろうやぁ~フラッグピリピリ