気まぐれ部屋専用~Z~ (俺流・・ありがた~い小皿♪)  | kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

な、な、な、ナント!!この部屋は、Ⅹにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?そいつぁ~な~文字だけが変化してるんやぞぉ♪♪この部屋は・・毎度ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

おっつ~でしたコアラ

 

 

俺流は

 

今日&明日・・

 

わかってるよな!?

ぐぅぐぅハサミぐぅぐぅ

 

 

まぁ~いいニコニコ

 

 

 

 

題名のとおりやな

 

上矢印上矢印上矢印

どうよ!?

 

この小皿!?ニヤニヤ拍手

 

 

とても

 

ありがた~い事に

 

全世界に

 

7枚!?しか

 

ないんやぞぉ~キラキラ

 

 

し、しかも!

 

全部揃うとな~キョロキョロ

 

どんな願いでも

 

ひとつだけ上差し

 

叶えて

 

くれるんやぞぉ恐竜くんピリピリ

FREE恐竜くんFREE

恐竜くんニヤニヤ恐竜くん

FREE恐竜くんFREE

 

 

 

な、何故か!ポーンハッ

 

 

俺流店舗に

 

既に・・

 

7枚・・全部

 

揃ってるんや~クラッカー

 

 

こいつを

 

集めるの・・

 

苦労したんやぞぉw

ニヒヒ拍手

 

 

でも・・・

 

よ~~く

 

見るとな~

目

目凝視目

目

 

 

ドラゴンボ~ルと

 

違って・・

 

ちょい・・

 

薄っぺらいんだがw

おいでニヒヒ笑い

 

 

 

何気に・・キョロキョロ

 

この皿・・

 

よく出来てて

 

お洒落だと

 

思わないかぃ!?

OKウインク