直近の事を・・絵に描いたような・・225 経済の指数かぃ!? | kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

な、な、な、ナント!!この部屋は、Ⅹにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?そいつぁ~な~文字だけが変化してるんやぞぉ♪♪この部屋は・・毎度ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
おっつ~ですよコアラハッ
 
 
今日は~
 
寒い日やな・・
 
俺流地域はキョロキョロ
 
・・って
 
狭い日本
 
全国的に
 
寒いやろよw
 
 
 
2の25
 
本日は
 
225の日
 
・・っていうのか
 
そのままやんニコニコ
 
 
でもな~キョロキョロ上差し
 
昨日は
 
224やぞ
ニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤくるくるニヒヒ
 
 
一昨日は
 
223
ニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤくるくるニヤニヤハッ
 
・・って事でも
 
あるんやぞぉおいでニヒヒ
 
 
当たり前かw
 
 
 
 
 
お題といこうかな
 
 
今年気になるニュースは?・・って??
 
 
俺流結論
 
 
現在の
 
日本の流れ的に!?
 
日経225・・と
 
いう事に
 
しておこうかキョロキョロ
 
 
 
外国人誘導おいでにて
 
 
投資というより
 
アップ懐疑的なダウン
 
投機主導だと
 
思われる・・??
 
現在の・・
 
この株価・・
注意キョロキョロ注意
 
 
さて・・
 
 
いったい何処まで
 
チキンレース的に!?
 
株価が
 
アップ上昇アップ
 
していくのか・・??
 
 
 
しかし!
 
 
いずれ・・
 
何気ない
 
一瞬で・・
(出来事で)
 
個人の
 
梯子は外されると
ダウン注意注意注意ダウン
 
俺流的には
 
予想しているが。。
 
 
どやろ!?
 
 
非常に
 
興味深いもんやな~
凝視凝視凝視
 
 
そうそう・・
 
俺流感覚では
 
 
証券会社等の
 
過剰な・・
 
ニーサ煽りも?
 
注意危険な注意
 
予感&臭いが
 
するわ・・キョロキョロ
 
 
 
 
気を付けましょうや
キョロキョロくるくるキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
ガーンドクロガーン完了お願い凝視お願い