俺流~~ちょ~短めの漫画や♪  | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
おっつ~ですよヒヨコ音譜
 
 
本日は
 
漫画の日本
 
らしいな~
 
 
今回は
 
短めのやつで
 
考えてみようか
 
 
なので・・!?
 
ブログも短縮やなニヤニヤ
 
 
 
 
 
お題といこうかな本
 
 
最近おすすめの漫画ある?・・って??
 
 
 
俺流結論
 
 
①ヒーロー 全2巻
 
 
サッカ~なのに
 
たった
 
1ぺ~ジで
 
試合が消化して
 
いくんやぞぉ~w
 
 
読んだらわかるニヤニヤ
 
 
すぐ終わるし
 
お勧めやぞニヤニヤ
 
 
あっという間に
 
完結や
ニヤニヤニヒヒニヤニヤ
 
 
 
②麻雀白虎隊 
東(アズマ)
全2巻
 
 
内容が
 
バカバカしいけど
 
面白いんやw
 
 
いい加減やぞおいでニヤニヤ
 
 
しかも・・
 
面倒なのか
 
投げ出した感があるw
 
 
俺流は
 
この後・・
 
どうなるのか!?
 
 
スト~リ~が
 
何気に・・
 
気になっているが凝視
 
・・・
 
終わってしまったw
 
 
 
 
 
③電車男
全3巻
 
 
こいつは
 
TVドラマにも
 
なったろキョロキョロ
 
 
エルメスさん
 
可愛くて
 
いいよね~ルンルン
 
 
内容に関しては・・
 
 
世の中・・
 
こんなに
 
上手くいく
 
はずねぇ~やろぉ~
 
・・ってな
 
感じやな!?ニヤニヤ
 
 
 
 
今回は
 
こんな感じやなニヒヒ