ホットケ~キの日!?・・・いや、普通に・・パンピーの給料日やろw | kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

な、な、な、ナント!!この部屋は、Ⅹにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?そいつぁ~な~文字だけが変化してるんやぞぉ♪♪この部屋は・・毎度ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
雪の結晶寒い中雪の結晶
 
おっつ~ですよキョロキョロ
 
 
本日も
 
除雪モード・・
 
継続中やぁドクロピリピリ
 
ここで
 
言ってても
 
何の
 
解決にもならんチーン
 
 
まぁ~いいw
 
 
1の25
 
今日は
 
ホットケーキの日
 
・・っていうのかキョロキョロ
 
 
 
ふぅ~ん・・キョロキョロ
 
 
 
俺流は・・
 
てっきり
 
給料日ラッシュの日
 
・・かと
 
思ったぞぉ~コインたち
おいでお金  ポーンダッシュダッシュ 
 
 
 
なので・・凝視上差し
 
 
給料日の人は
お金ニヤニヤお金
ホットケーキを
ホットケーキニヤニヤホットケーキ
食べないとなぁ~音譜
ナイフとフォークニヤニヤナイフとフォーク
 
 
 
お題といこうかなホットケーキ
 
 
最近ホットケーキ食べた?・・って??
 
 
俺流結論
 
食べん
 
 
 
 
ところで・・キョロキョロ
 
 
絶滅危惧Ⅱ類の
 
トモエガモ・・
 
2千右矢印17万羽!?
鳥!?くるくるおすましスワンピリピリピリピリ
 
 
いや・・
 
増えすぎやろw
おいでポーンハッ
 
 
 
 
 
 
 
ホットケーキニヤニヤホットケーキ完了おすましスワンポーンおすましスワン