気まぐれ部屋専用~D~ (厄払い) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

おっつ~ですよニコ

 

 

俺流は・・

 

今日&明日は

 

連休モードや

ぐぅぐぅクシハサミぐぅぐぅ

 

 

しかし・・

 

地震による

 

片づけ等で

 

この連休も

 

終わりそうやチーン

 

まぁ~いい

 

 

 

さて・・

 

題名のとおりや

 

 

先ほど

 

俺流地域にある

 

某神社神社にて

 

家族全員で

 

娘の

 

厄払いをしてきた

お願い

 

 

その神社神社・・

 

一宮にて

 

やはり・・

 

思ったとおり

 

地震の影響等は

 

俺流が見る限り

 

なかったなキョロキョロ

 

 

あの・・

 

激しい揺れでもピリピリ

 

無傷とは・・

 

さすがやな~

キラキラ筋肉神社キラキラ

 

 

 

お祓いと

 

初詣も済ませ・・

 

 

いつもどおり

 

丸レッド御朱印も丸レッド

 

いただいた

 

 

また

 

お神酒も・・

 

お清め酒

 

お祝い酒として

 

いただき・・

 

神社神聖な神社

 

気分となったわニコニコ

 

 

 

 

俺流感覚では

 

これ系の

(祈願等)

 

画像等は

 

イチイチ

 

載せるものではない

 

・・と思っている

 

 

まぁ

 

そういう事やな