気まぐれ部屋専用~N~ (人間は死ぬまで、学問続きやな~) | kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

な、な、な、ナント!!この部屋は、Ⅹにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?そいつぁ~な~文字だけが変化してるんやぞぉ♪♪この部屋は・・毎度ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

おっつ~ですよハムスター

 

 

俺流地域は・・

 

地震もあり

 

年明けから・・

 

何かがおかしい。。

 

まぁ~

 

この時期・・

 

いつもの

 

流れではないなキョロキョロ

 

 

まぁ~いい

 

 

これも

 

毎日×2

 

生かされている

 

「人生勉強だ」

 

・・という事やな

 

 

 

この大地震・・

 

皆さんも・・

 

決して

 

他人事では

 

ないと思うぞ~

 

 

あなたたちの

 

住んでいる地域も

 

いずれ・・

 

忘れた頃に・・

 

いや・・

 

今回の

 

俺流地域のように

 

元旦であろうと

 

急にきますぞ~

 

 

平和ボケを

 

していないで

 

天変地異に対する

 

心構えだけは

 

いつでも

 

しておくようにな上差し

 

 

 

 

さて・・・

 

 

このシャバにて

 

それなりに

 

生きてきた

 

俺が思うに・・

 

物事というやつは

 

我が身可愛さに

 

自分中心にばかり

 

考え行動しても

 

何事も上手く!?

 

いくはずがない!!

 

・・という事や!

 

 

他人様の事は

 

ど~でもよく

 

自分の事ばかりの

 

奴は・・

 

そいつの事を

 

ちょっと覗けば

 

俺には

 

すぐわかる

 

 

 

その人との

 

度重なる会話や

(やり取り)

 

その人相・・

 

その仕草・・

 

その癖を覗けば

 

必ずどこかで

 

それが現れている。

 

 

 

気付きがないと・・

 

 

人生の何処かで

 

その足を

 

引っ張られる・・

 

その梯子を

 

外される・・

 

って事でもあるわ

 

 

 

 

 

人間・・

 

何歳になっても

 

いや・・

 

何歳からでも

 

人生・・

 

死ぬまで

 

学問続きやな~

 

 

 

そう思いながら

 

お互い・・

 

今日も1日

 

テキトーに

 

頑張りましょうや真顔