気まぐれ部屋専用~Z~ (今日はねぇ~) | kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

な、な、な、ナント!!この部屋は、Ⅹにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?そいつぁ~な~文字だけが変化してるんやぞぉ♪♪この部屋は・・毎度ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

おっつ~ですよニコニコ

 

 

本日の

 

俺流は~

 

休みやぞぐぅぐぅハサミぐぅぐぅ

 

こいつぁ~

 

牛しっぽも~う牛からだ

 

知ってたかぃ!?牛あたまハッ

 

 

 

そうそう・・キョロキョロ

 

昨日言ってた・・

 

ネジ・・

 

あいつぁ~な

 

カセットコンロの

 

ネジやったぞ拍手

 

 

とりあえず・・

 

ミキサ~大帝

みたいに

ならなかったw

 

ニヒヒ下矢印ニヤニヤ下矢印ポーン

 

まぁ~いい音譜

 

 

 

 

今日はね・・・

 

任天堂DSの

 

毒上物語・・

 

!?キョロキョロ

 

いや・・w

 

牧場物語・・

 

知ってるかぃ!?ニヤニヤ

 

 

こいつは・・

 

昔・・よく

 

やってたんだけど

 

タイのトルは~

 

たしか・・凝視

 

キラキラ太陽と

仲間たち

 

・・って

 

やつだったかなコアラ

 

 

このゲームは・・

 

いっぱい

 

出てるんだけど~

 

全シリ~ズ通して

 

終わりがないので

 

気楽に

 

できるのよ猿音譜

 

 

カブやさつまいもを

 

育てるんやぞぉ~ルンルン

 

 

何気に・・やる事が

 

多いんや~豚音譜

 

 

心も癒されるし

 

名作やぞ羊音譜

 

やったらわかるw

 

 

俺流~ゲームとして

 

お勧めやぞウインク上差し

 

 

 

 

 

ところで・・キョロキョロ

 

 

!!男塾

 

・・って知ってる!?

凝視凝視凝視

 

 

江田島と・・凝視

 

ワンターレン・・凝視

 

どっちが

 

強いと思う??目

 

 

 

この漫画はな・・ニヤニヤ

 

キン肉マンくらい

 

無茶苦茶やぞぉw

 

 

まぁ~

 

サイコ~やわおいでニヒヒ笑い