嵐さんのトーク特集でwhiteのときのNEWS♥️若くて可愛いラブ

嵐さんとのトークはシゲのメンバーに困ることニコ
"うちの"手越さんの着信音がパイレーツオブカリビアンでうるさい。パイレーツオブカリビアンを見ると手越が浮かんじゃうチューチューチュー

パイレーツオブカリビアン見て手越くん浮かんじゃうなんて、、なんて可愛いの照れ!?

しかもそれを聞いてるテゴちゃんの可愛い眼差しゲラゲラピンクハート
え?なに?俺困ることしちゃったショボーン??な真面目なお顔が可愛いのなんのってーラブ

嵐さんには
うちのメンバーは踊ってくれますよニコ
って仲良しな嵐様自慢されちゃいました♥️

後半始まる前も映りましたねウインク
はしっこだけどトップガン衣装目立ってましたラブ
みんなタモリさんがいる真ん中の方見てるのに手越さんとシゲちゃんお話しして笑ってたような??
映ってないと思ってもファンは見逃してあげないんだからっ笑い泣き

そんな仲良しNEWSのトップガンもうすぐです口笛
楽しみ~♥️