#NGT48

先日かほちゃんの卒業発表があったそうで 明日初めて公演に行くので
ちょっと不安です

いちばん推していたひなたんの卒業
お話ししたことのあるメンバーは卒業済

正直なところわかるメンバーは
1期生 ドラ3 2期生 3期生数人ほど
4期生はほぼ知らないし
ほんとうにこれからの
推しメンとなるきっかけに出来るのかわからないけど 初めて観るNGT劇場公演

奈良 未遥 黄色 白色
藤崎 未夢 黄色 紫色
大塚 七海 水色 紫色
小越 春花 桃色 赤色
真下 華穂 桃色 橙色
三村 妃乃 赤色 橙色
北村 優羽 水色 水色
杉本 萌  黄緑 水色
磯部 瑠紅 赤色 青色
木本 優菜 緑色 白色

2期生が揃っていたり
気になる3期生がいたり
キャプテンのみゆがいたり
数少ない1期生のみはるちゃんがいたり
配信だったりサマコンで観たメンバーなので 一方的にははじめましてではないけど 緊張しています

慣れてない環境で
初めて観るので不安しか無いですが
優しくしてほしいと思います

#NGT48劇場公演
#おもいでいっぱい公演

#奈良未遥
#藤崎未夢
#大塚七海
#小越春花
#真下華穂
#三村妃乃
#北村優羽
#杉本萌
#磯部瑠紅
#木本優菜

座席は7列目上手通路側
右手前には 上手側の柱
正面から下手側は見やすいところ
下手側のせり出し部分は見えないけど
モニターと正面で十分

みはるちゃん 落ち着いているな
今日 唯一の1期生で やりづらそうとも思ったけど 優しい後輩たちと楽しそうなのは感じられたかな

みゆちゃんは
キャプテンとして引っ張っている存在
パフォーマンスも大きくて
NMBのりおぴを知っている私からすると混ざると分からなくなるだろな

ななみ かほ
ラーメン部での活動や
配信でのMCのイメージがある2人
ななみはセンターが多くて
かほは横で歌ってたのが印象的

はるか ひの
2期生でも歌唱には強いふたり
はるかの2択は難しい
ひのの冷静さもすごいな

ゆうは もえ
サマコンで昇格発表された2人
パフォーマンスを間近でみて分かった

ゆうな るあ
2人はまだ研究生だけど
ほかのメンバーに劣らず頑張っていたのが印象的

4期生
#大竹琴真
#奥村百花
#佐藤広花
#新沢葵唯
#高島柚愛
#松坂紗帆

クリアカード買ったら
ゆあちゃんとはなえちゃんでした
お見送りのとき言えばよかったけど
初めてのNGT劇場で嬉しくなりました

みゆ ななみ はるか ひの
もえ ゆうは ゆうな るあ

4期生の
ゆあちゃん ももかちゃん
気になるメンバーとしていこうかな


ももかちゃん
NMBで言うと 堀ノ内ももかちゃんに似ていて
個人的には かわいいと思う