出演予定メンバー
石田優美 泉綾乃 瓶野神音 佐月愛果
田中雪乃 二瓶愛美 福野杏実 松岡さくら
松本海日菜 板垣心和

新体制になってから
唯一行けてなかった N公演

キャンセル待ち10番台なので
予定が狂わない限りはたぶん入れそうなので 楽しみにしていきたい

久しぶりにあえるメンバーと
3日ぶりのこよりん
みんなのこと観れるように頑張ろ

劇場前
事前キャンセル 23人
キャンセル待ちも少なそう?

影アナ 瓶野神音

00 overture

01 NMB参上! 

02 マンモス

03 いびつな真珠

04 ハートの脱出ゲーム

 

MC 自己紹介 うるう年について

こより あいぴ じおん ゆきの まなみ

ゆうみ さくら あみ  みひな あやの  

 

05 誕生日TANGO (3人ユニット)

佐月 田中 板垣

 

06 奇跡は間に合わない(3人ユニット)

瓶野 松岡 二瓶

 

07 狼とプライド(2人ユニット)

松本 福野

 

08 過ち(2人ユニット)

泉 石田

 

MC オーディションについて

 

09 涯

10 どこかでキスを

11 少し苦い人生相談

12 呼び捨てファンタジー

 

MC

 

13 NEW SHIP

 

アンコール

14 1!2!3!4!ヨロシク!

15 渚サイコー!

16 ジンクスとゲンカツギ


公演裏テーマ 動物


17   ずっとずっと


アンコール明けで

ゆうちゃんが途中でいなくなって

ほぼ目の前だったけど

何が起こったのかわからなかった


カバーするかのように 穴を補っていた

メンバーの対応力すごかったな


ちょっと心配になりましたが

何事もなく?終えられてよかった


あーのん じおん あいぴ

さくら みひな ゆきの あみ

まなみ こより


みんな かわいいしかっこいいし

4列目の上手側で

ドキドキしながらも観てました


金曜日は ゆかたん まいてぃーの出演

こじりんもライブを控えているけど

3人が出る公演も楽しみにしておきたいなと思います


(ちっひーも楽しみにしておきたい)


8期生は "さくら"だけで

さくら さくちゃん 桜田 美桜

4人を呼び分けるだけで大変


まつさく さくぱん

さくちゃん

あやぴょん

みおち


坂田 坂下 坂本

松野 松岡 松本


8期 田中雪乃 坂本理紗

9期 田中美空 古川雪乃 阪本玲央


みんなのこと応援していると

なおさらややこしくなる