2023年12月29日

本日で2023年 年内の公演が終わって

残りのお仕事は YNNさんの24時間生配信のみ


そんなタイミングで開催された

年内最終のチームM Mのサイン公演


前日は年内最終のお休みでしたが

BII公演 昼公演でキャンセル待ちで

入ることは叶わず

夜公演は けいと生誕祭でしたが

こちらはまったく当たらずでした


1日あけて今日もキャンセル待ち

下手すれば前日同様 入れないことは予想出来ましたが 仕事終わりだったのでまったく状況が分からずにそのまま劇場へ行きました


メンバーは

ほの 和奏 ゆな れいこ あんじゅ

みゆ 結菜 美空 ゆま ほのぴー

事前にみおちと当日にれいぽんが体調不良で休演


結果 かわいいしかっこいいし似合いすぎて

きゅんとしました

あんじゅとみゆの天然さや

れいことゆまの師弟愛だったり?

いろいろ垣間見れた感じでした


ここにれいぽん みおち れーちゃん 卒業したはるちゃんもいてたら 誰を見ててもきゅんとさせられるんだろうな メンバーにとっては大変かもしれないけどみんな大好きなので許してください


ここからは先週の公演について

13日土曜日に行われたM公演

鵜野みずき/上西怜/隅野和奏/芳賀礼/早川夢菜/

前田令子/眞鍋杏樹/山本望叶/和田海佑/舟橋礼菜

ということで

れーちゃん

れいぽん

れいこ

れーにゃ


NMBで「れい」がつくメンバーが勢揃いした公演

ほかのグループでも苗字の共通点は多いと思うけど下の名前の共通点は珍しいと思います


メンバー達もポスト(ツイート)していたけど

玲央ちゃんもれいおなので当てはまる共通点


れいこが卒業するまでに5人が出演する機会があればいいなと推してるわたしからすると忘れられない公演になりそうです

なんだったら私のお誕生日も近いのでプレゼントになりそうですが難しいかな?

あとはれいことれいおのタイミングが合えばというところでしょう


いろいろ考えてポストしたら

れいおちゃんからいいねされたので

M公演ではなかったとしても良いのですが

実現出来たら嬉しいです