11月04日

 

1部から取っていたけど

いろんな都合で着いたのが受付終了時間ギリギリ

 

ということで 参加したのが2部から

みさき みおち みっひー りおぴ ほのぴー

 

3部は あーのん ゆきの みそら あやね

5部は わかな れいこ けいと あいぴ

6部は さかたん じおん もっちゃん

7部は ゆな わかにゃん はるちゃん

8部は ほの あみ さくら

9部は れーちゃん こじりん

 

新チームの話しだったり

コンサートの話しだったり

いろいろ楽しみにしてる気持ちだけ伝えて終わり

 

はるちゃん もっちゃんは 初めてで最後の握手会

さみしいけど 出演する公演は観に行きたいなぁ