3月3日

 

 

本来なら NやMの公演に応募したいところですが 仕事の都合で なかなかスケジュールが合わない

BIIでも良いんだけど 来週から声援が復活ということで 復活してから応募したいと思う

 

ということでたまたま金曜日に公演を行う 9期研究生公演に応募することに

9期研究生公演は 2月23日に初日を迎えて 今日が2回目の公演

 

裏実況を観させていただいたけど 石田さんプロデュースということで 悪い点が見つからないと思うぐらい完璧な公演という情報を得て あらかじめ予習をそんなにせず行くことにしました

 

最近の公演 映像倉庫枠で当たっているけど そんな応募数少ないのかな?

番号は 190番台

180番台と190番台になりやすいのかな?

座席はまさかの 最前列 通路から2番目 立ち位置でいうと下手側5番

嬉しいけど なかなか気まずいところ

5列目とかで全体的に見たかったです

 

ペンライト 何色にしたらいいか考えていたけど 9期研究生カラーは そういえば緑色だったような?と思い出して 緑と白色を使っていました

 

青原優花
青原和花
池田典愛

板垣心和
渋谷紗雪
田中美空
西田帆花
二瓶愛美
芳賀礼
古川雪乃

 

最初のブロック ジェネレーションチェンジ 命のへそ でゆかたんがポジションミスなのかわからないけど 他のメンバーとぶつかっていたけど それ以外は大きなミスは無かったものの

緊張と焦ったのがちょこちょこ気になったかな

 

 

9期研究生合宿も観ていて ある程度は覚えているつもりですが 印象弱いメンバーは 本当に分からなくなる
 
れいぽんだったり みそらだったり
パフォーマンスが印象強いし
その他のメンバーも いろいろ特徴的なものは わかるようになったかな
 
ゆきのん と まなみん
ほのぴー と さゆき
 みそら と れいぽん
それぞれニコイチみたいに似ているかな
 
      5期生   6期生
こよりんは りかてぃー しんしん
ゆかたんは みらい   れなたん
わかたんは こじりん  はるちゃん
てんな は すず    りなちー
みそら は あーやん  ほりもも
れいぽんは れーちゃん ひなちょ
ほのぴーは ももるん  ゆいな
さゆき は みおん   ゆりあ
ゆきのんは ここな   まなてぃー
まなみんは しおり   ゆうか
に近いのかな?
 
そんなことを考えながら はじめての公演を
最前列で観ていて 残りのメンバーたちにも
早く会いに行きたいと思いました