劇場公演でもライブでも 舞台でも良いから

何かしらのイベントに観に行きたい


NMBでは 

ちょうぜつかわE は終えたけれど 

残り5チームは千秋楽公演が延期の状態

7期研究生公演 千秋楽公演

チームMは 初日を無事終了

チームNは 初日が延期

研究生公演は 初日を無事に終えました


この2週間は 想定外の公演を続けてきています

投票どころか 評価も付けれない状態


来月の ここな卒コン ナンバトルの結果発表

出来るのかな?という心配をしてます


こんな状態でここなを映像越しで見送るのはちょっと嫌だな


8期生を知るきっかけになっているのは間違いないとは思いますが 正規メンバーを推している方にはつらい期間にもなっているのは間違いない


そして始まる 27th single の選抜メンバーと

アンダーガールズのメンバーを決める投票期間


日付が変わった今日
26th「恋と愛とその間には」が発売

シダレヤナギの選抜メンバー

安部若菜 石田優美 梅山恋和→卒業予定
加藤夕夏 川上千尋 小嶋花梨 貞野遥香
塩月希依音 渋谷凪咲 上西怜 原かれん

石塚朱莉 白間美瑠 安田桃寧→卒業

恋と愛とその間には 選抜

上の11人と
新澤菜央(選抜復帰)
平山真衣(初選抜)
本郷柚巴(初選抜)
山本望叶(前回は休養中)

の15人


アンダーガールズ

前田令子 南羽諒 泉綾乃 岡本怜奈 中川美音
鵜野みずき 出口結菜 中野美来 堀詩音 水田詩織

山崎亜美瑠→卒業予定


カップリング選抜 経験した7期生

浅尾桃香 黒田楓和 和田海佑 (青いレモンの果実)
佐月愛果 隅野和奏(きゅんMart 選ばれし者たち)


今回の研究生楽曲のみ

瓶野神音 早川夢菜 芳野心咲 眞鍋杏樹

そして 8期研究生メンバー


選抜になってほしいメンバーはいっぱいいるけど選ぶのは難しい

たった1票でも投票結果は変わると思うし
1票が選抜総選挙みたいで重みを感じる

個人的には
みおん あーのん れいこ ゆな あたりを
いちばん推して行きたいところです

そりゃもちろん あーやんがいてたら推してるとは思いますけど ここなも亜美瑠も卒業控えているこの状況で 選抜常連メンバーよりも
光を浴びてほしいというメンバーに頑張って入ってほしいというメンバーに投票したいと思います

まぁ選抜は難しいとは思いますが
せめてアンダーガールズに入って
28枚目のシングルに1人でも選抜入り出来るように活動にしてもらえたら投票したかいがあるのですが運営的に推さないところが良くないと思ってます

2番目に推したいメンバーは
あいぴ わかニャンの研究生キャプテンコンビと
みさき じおんの7期生最年少コンビ

あいぴとわかニャンは きゅんMartで頑張って先輩たちに必死で付いていった2人
きゅんMartメンバーは おっちょこちょいなメンバーが多いと思いますが 2人も天然なコンビ
キャプテンを任せても大丈夫?と思う2人が
パフォーマンスでは雰囲気が違うので頑張りたいところです