「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」
「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」は、SHOWROOM での多地点コラボ配信!
全国8ヶ所にいるチーム8メンバーが同じルーム内に登場し、みんなであーだこーだと会議という名のトークバラエティを繰り広げます!
第1回 「集まれ!魅力度ランキング・ベスト&ワーストエイトちゃん」 都道府県魅力度ランキング2019

上位(ベスト)のメンバー4名 下位(ワースト)のメンバー4名
4月11日(土)16:00〜17:00  北海道 東京都 神奈川県 沖縄県 茨城県 群馬県 徳島県 佐賀県
坂口渚沙 小栗有以 小田えりな 宮里莉羅 岡部麟 清水麻璃亜 春本ゆき 川原美咲
第2回 「集まれ!次世代エイトちゃん」 チーム8の次世代メンバー8名が集合して、 チーム8のこれまでとこれからを考えるかいぎっ ;
進行役 ;
4月18日(土)16:00〜17:00 奈良県 愛知県 静岡県 長野県 兵庫県 岡山県 高知県 福岡県 長崎県
大西桃香; 歌田初夏 鈴木優香 髙橋彩香 福留光帆 蒲地志奈 立仙愛理 吉田華恋 尾上美月
第3回 「集まれ!年の差エイトちゃん」 年齢間のギャップについて徹底討論!
進行役 1990年代生まれメンバー4名 2000年代生まれメンバー4名 話題の最年少13歳トリオも揃って出演します!
4月25日(土)15:00〜16:00 神奈川県 宮城県 埼玉県 千葉県 山梨県 福島県 福井県 鳥取県 大分県
小田えりな 佐藤朱 髙橋彩音 吉川七瀬 左伴彩佳 長谷川百々花 坂川陽香 徳永羚海 山田杏華
第4回 「集まれ!お絵かきへたっぴエイトちゃん」 へたっぴ神7に選ばれたメンバーが登場して、1番のへたっぴを決定する会議です。 先日行ったチーム8のリレー企画「47の素敵なMAPを」プロジェクトでメンバーが描いた出身県地図をチーム8担当デザイナーが1枚ずつチェック。
[進行] 顧問 へたっぴ神7に選ばれたメンバー 会議を進行するのは、上手でも下手でもないニュートラルな絵を描き上げた髙橋彩音!
5月2日(土)18:30〜19:30 埼玉県 茨城県 千葉県 静岡県 石川県 滋賀県 島根県 山口県 福岡県 デザイナーが1位に選んだ岡部麟も特別顧問として出演します。
髙橋彩音 岡部麟 吉川七瀬 鈴木優香 平野ひかる 濵咲友菜 奥原妃奈子 下尾みう 吉田華恋
第5回 「集まれ!女優エイトちゃん」! [進行] ; ドラマや舞台での演技で、新たな一面を見せてきた女優エイトちゃんたちがここに集結!
宮城県 青森県 群馬県 東京都 奈良県 滋賀県 香川県 高知県 熊本県 ガラスの仮面ならぬ、エイトの仮面を付けまくりな様々な演技企画に挑戦します!
5月9日(土)18:30~19:30 佐藤朱 横山結衣 清水麻璃亜 小栗有以 大西桃香 濵咲友菜 行天優莉奈 立仙愛理 倉野尾成美 会議を進行するのは、「Bee School」で念願の女優デビューを飾り、テニスの次に演技が好きになったというウワサの佐藤朱!
第6回 「集まれ!衣装映えするけど…エイトちゃん」 [進行] ; AKB48グループの衣装総責任者茅野しのぶが選んだ、衣装映えするけど…な8人のメンバーが大集合!!
沖縄県 福島県 東京都 神奈川県 愛知県 奈良県 山口県 香川県 佐賀県 衣装はとっても似合うんだけど、ポンコツだったり天然だったり残念だったりと、クセの強すぎるエイトちゃんが様々な企画に挑戦します!
5月16日(土)18:30~19:30 宮里莉羅 長谷川百々花 小栗有以 小田えりな 歌田初夏 大西桃香 下尾みう 行天優莉奈 川原美咲 会議を進行するのは、しのぶ評によると「衣装はとっても似合うんだけど、寝ぼけていてホテルのスリッパで現場に来て指摘されるまで全く気付かなかった」という宮里莉羅!!
第7回 「集まれ!G8に出てないオンリーワンエイトちゃん」 [進行] この会議で次回の「G8首脳かいぎっ」のテーマを決めちゃいます! 過去6回の「G8首脳かいぎっ」のテーマではくくれなかった、まさにオンリーワンな存在感を放つエイトちゃん8名が大集合!
茨城県 山形県 岐阜県 富山県 大阪府 和歌山県 広島県 愛媛県 鹿児島県 今後の「G8首脳かいぎっ」テーマ大プレゼン大会をはじめ、様々な企画に挑戦します!
5月23日(土)18:30~19:30 岡部麟 御供茉白 服部有菜 橋本陽菜 永野芹佳 山本瑠香 奥本陽菜 高岡薫 藤園麗 会議を進行するのは、記念すべき初回に議長を務めた岡部麟。今まで以上に個性あふれる「G8首脳かいぎっ」をビシっと取り仕切ります!
第8回 『ましろパイセンプレゼンツ! [進行]
第7回に行なった、「G8首脳かいぎっ」テーマの大プレゼン大会で、視聴者の皆様から一番の票数を獲得した、御供茉白(ましろパイセン)の案が見事に採用!
集まれ「都道府県自慢大会」をするエイトちゃん』 山形県 北海道 茨城県 愛知県 兵庫県 島根県 愛媛県 福岡県 沖縄県 「都道府県自慢大会」ということで、エリアごとに代表を選出したましろパイセンですが、6エリア+北海道・沖縄の予定が、うっかり、中国・四国を分けてしまい、九州エリアの代表を選考漏れしてしまいました。
5月30日(土)15:00~16:30 時間注意! 御供茉白 坂口渚沙 岡部麟 歌田初夏 福留光帆 奥原妃奈子 高岡薫 吉田華恋 宮里莉羅 今回、新たに選ばれた、九州エリアの代表吉田華恋を加えた8人をましろ先輩がどのように仕切るのか?
第9回 「集まれ!左利きエイトちゃん」 [進行]
結成当初から左利きメンバーの多かったチーム8。
山梨県 北海道 東京都 大阪府 岡山県 徳島県 香川県 熊本県 ついにチーム8内の左利きメンバーが集結し、左利きにまつわる事実や噂を検証しちゃいます!!
6月6日(土) 17:30〜 左伴彩佳 坂口渚沙 小栗有以 永野芹佳 蒲地志奈 春本ゆき 行天優莉奈 倉野尾成美 個性派揃いの左利きメンバーをまとめて「かいぎっ」を進行するのは、左と言えばこの人!左伴彩佳(右利き)です!
第10回 「集まれ!お兄ちゃんのいる妹エイトちゃん」 [進行] 実際にお兄ちゃんのいる妹エイトちゃんが大集合!
山口県 北海道 群馬県 千葉県 石川県 福井県 奈良県 島根県 長崎県 お兄ちゃんとの秘蔵エピソード披露はもちろん、妹エイトちゃんならではの企画も盛りだくさん。
6月13日(土) 16:00〜 下尾みう 坂口渚沙 清水麻璃亜 吉川七瀬 平野ひかる 坂川陽香 大西桃香 奥原妃奈子 尾上美月 観ているみなさんもお兄ちゃん気分を味わえること間違いなし!?
そんな妹エイトちゃんをまとめて「かいぎっ」を進行するのは、ひとりっ子の下尾みうです!
第11回 「集まれ!るかるかとただただゲームをするエイトちゃん」 [進行] 6月末にAKB48からの卒業を発表している山本瑠香。
滋賀県 千葉県 山梨県 岐阜県 大阪府 和歌山県 奈良県 山口県 沖縄県 そんなるかるかの最後のG8出演に、8人のエイトちゃんが集まりただただゲームをして楽しんじゃいます!
6月20日(土) 14:00〜 濵咲友菜 吉川七瀬 左伴彩佳 服部有菜 永野芹佳 山本瑠香 大西桃香 下尾みう 宮里莉羅 ということで、今回は「かいぎっ」ではなく、「ゲーム大会」を開催!!
「ゲーム大会」 進行は 濵咲友菜。
第12回 「集まれ!ダンススキル高いんだけど…エイトちゃん!」 [進行]
チーム8のダンスの先生が選んだ、ダンススキル高いんだけど...なメンバーが大集合!!
沖縄県 青森県 滋賀県 岡山県 山口県 愛媛県 高知県 佐賀県 熊本県 バキバキダンスの津軽少女から、期待値も込めての新人枠まで、ちょっと突っ込みどころありなダンススキル高いエイトちゃんが集合し、様々な企画に挑戦します!
6月27日(土)17:00〜 宮里莉羅 横山結衣 濵咲友菜 蒲地志奈 下尾みう 高岡薫 立仙愛理 川原美咲 倉野尾成美
第13回 「集まれ!ナンバー1エイトちゃん!」 [進行]
チーム8の中で思わぬところでナンバー1になっているメンバー8名が大集合
奈良県 秋田県 岩手県 茨城県 千葉県 愛知県 大阪府 宮崎県 本人も初めて知るナンバー1から ナンバー1になったところで何?というものまで あります
7月04日(土)17:00〜 大西桃香 布谷梨琉 井上美優 岡部麟 吉川七瀬 歌田初夏 永野芹佳 上見天乃
第14回 SHOWROOMコラボ配信機能開始記念スペシャル第1弾! [進行]
「くらのおだえりなるみ ソーシャルディスタンス公演」配信直前&SHOWROOMコラボ配信機能開始記念スペシャル!
「くらのおだえりなるみに続け!仲良しエイトちゃん!」 群馬県 静岡県 岐阜県 長野県 兵庫県 奈良県 山口県 福岡県 佐賀県 チーム8の仲良しペアが集まって、楽しい「かいぎっ」をお届けします!
7月11日(土)17:00〜 清水麻璃亜 鈴木優香 服部有菜 高橋彩香 福留光帆 大西桃香 下尾みう 吉田華恋 川原美咲 豪雨の続く県在住メンバーも出演を予定しておりますが、この配信を通じて皆様に元気な姿をお届けできればと思います。
第15回 SHOWROOMコラボ配信機能開始記念スペシャル第2弾! [進行] SHOWROOM コラボ配信機能開始記念スペシャル第2弾!
「まだまだ集まれ!仲良しエイトちゃん!」 群馬県 福島県 千葉県 神奈川県 新潟県 高知県 熊本県 鹿児島県 沖縄県 チーム8の仲良しペアが集まって、楽しい「かいぎっ」をお届けします!
7月18日(土)17:00~ 清水麻璃亜 長谷川百々花 吉川七瀬 小田えりな 塩原香凜 立仙愛理 倉野尾成美 藤園麗 宮里莉羅 豪雨の続く県在住メンバーも出演を予定しておりますが、この配信を通じて皆様に元気な姿をお届けできればと思います。
第16回 SHOWROOMコラボ配信機能開始記念スペシャル第3弾! [進行] 先輩メンバーとペアになりたい新メンバー エイトちゃん 新メンバー エイトちゃんに選ばれた 先輩メンバー エイトちゃん SHOWROOM コラボ配信機能開始記念スペシャル第3弾!
「集まれ!憧れの先輩とペアになりたいエイトちゃん!」 埼玉県 岩手県 宮崎県 静岡県 三重県 神奈川県 千葉県 茨城県 北海道 チーム8の新メンバー12名に、ペアになってみたい憧れのチーム8の先輩メンバーを緊急アンケート!
7月25日(土)16:00~ 髙橋彩音 井上美優 上見天乃 鈴木優香 松村美紅 小田えりな 吉川七瀬 岡部麟 坂口渚沙 果たして、新メンバーがあこがれているのはどの先輩なのか?
当日、明らかになりますので、みなさんも一緒にドキドキしながらお待ちください!
第17回 SHOWROOMコラボ配信機能開始記念スペシャル第4弾! [進行] 先輩メンバーとペアになりたい新メンバー エイトちゃん 新メンバー エイトちゃんに選ばれた 先輩メンバー エイトちゃん SHOWROOM コラボ配信機能開始記念スペシャル第4弾!
「まだまだ集まれ!憧れの先輩とペアになりたいエイトちゃん!」 埼玉県 新潟県 福井県 兵庫県 長崎県 福岡県 東京都 香川県 長野県 チーム8の新メンバー12名に、ペアになってみたい憧れのチーム8の先輩メンバーを緊急アンケート!
7月25日(土)16:00~ 髙橋彩音 塩原香凜 坂川陽香 福留光帆 尾上美月 吉田華恋 小栗有以 行天優莉奈 髙橋彩香 果たして、新メンバーがあこがれているのはどの先輩なのか?
当日、明らかになりますので、みなさんも一緒にドキドキしながらお待ちください!
第18回 8月8日は 「エイトの日」 [進行]
「集まれ!エイトの日 生配信を実況するエイトちゃん!」 群馬県 青森県 山梨県 岐阜県 富山県 大阪府 香川県 愛媛県 沖縄県 チーム8 エイトの日 特別企画 AKB48劇場で行われる エイトの日【昼公演】の生配信を観ながら 生実況
8月08日(土) 11:40~ 清水麻璃亜 横山結衣左伴彩佳 服部有菜橋本陽菜 永野芹佳行天優莉奈 高岡薫 宮里莉羅 チーム8 初期メンバーが 大集合し 秘蔵トークがあるかも?
第19回 SHOWROOMコラボ配信機能開始記念スペシャル第5弾![進行]先輩メンバーとペアになりたい新メンバー エイトちゃん 新メンバー エイトちゃんに選ばれた 先輩メンバー エイトちゃん はたして、新メンバーがあこがれているのはどの先輩なのか?
「またまた×2集まれ!憧れの先輩とペアになりたいエイトちゃん!」 長野県 秋田県 福島県 鳥取県 岡山県 青森県 熊本県 千葉県 群馬県 当日、明らかになりますので、皆さんも一緒にドキドキしながらお待ちください!
8月15日(土)16:00~ 髙橋彩香 布谷梨琉 長谷川百々花 徳永羚海 蒲地志奈 横山結衣 倉野尾成美 吉川七瀬 清水麻璃亜 今週は髙橋彩香が初MCにチャレンジ!!
髙橋彩音に続き、先輩と後輩の2代目の架け橋となるべく、秘蔵の橋が満を持して登場です!
第20回 [進行]
第1回 集まれ!エイトを語るエイトちゃん!〜歴代MC編〜 千葉県 山形県 群馬県 埼玉県 山梨県 長野県 奈良県 山口県 沖縄県 過去19回の配信を仕切ってきたMCの中から8人が登場し、トーク力を存分に発揮してエイトを語る企画が満載!
8月22日(土) 15:00〜 吉川七瀬 御供茉白 清水麻璃亜 髙橋彩音 左伴彩佳 髙橋彩香 大西桃香 下尾みう 宮里莉羅 しゃべってしゃべってしゃべり倒します!
[進行] 私だって語りたいっ!と言わんばかりに、エイトについて語り尽くします!
第21回 第2回 集まれ!エイトを語るエイトちゃん!〜私だって語りたい編〜 長崎県 青森県 愛知県 岐阜県 富山県 大阪府 香川県 愛媛県 福岡県 そんな8人による「かいぎっ」を進行するのは、MC初挑戦!尾上美月です!!!
8月29日(土) 14:00〜尾上美月横山結衣歌田初夏服部有菜橋本陽菜永野芹佳行天優莉奈 高岡薫 吉田華恋 「仕切る」というよりも先輩メンバーのエイト愛を「学ぶ」スタンスで登場します!
[進行] 各県の2代目代表になったメンバーが大集結
第22回 第3回 集まれ!エイトを語るエイトちゃん!〜もちろん私だって語りたい編~ 長野県 石川県 島根県 広島県 徳島県 高知県 佐賀県 大分県 鹿児島県 もちろん私だって!とエイトについて語り尽くします!
9月12日(土)13:00~ 髙橋彩香 平野ひかる 奥原妃奈子 奥本陽菜 春本ゆき 立仙愛理 川原美咲 山田杏華 藤園麗
[進行] 昨年代表不在県オーディションで加入した新メンバー7人が集結
第23回 第4回 集まれ!エイトを語るエイトちゃん!〜新メンバーだって語っちゃう編〜 徳島県 秋田県 岩手県 福島県 新潟県 三重県 福井県 鳥取県 もちろん私だって!とエイトについて語り尽くします!
9月19日(土)13:00~ 春本ゆき 布谷梨琉 井上美優 長谷川百々花 塩原香凜 松村美紅 坂川陽香 徳永羚海 進行するのは、初MCの春本ゆき!
以前「桜の花びらたちの大作戦」企画で見せた伝説のツッコミMCがついにここで開花します!(春だけに)。
新メンバーと一緒に8人でエイトについて語り尽くしちゃいますので、みなさんご期待ください!
第24回 STU48のおもてなしせとうち〜STUエイトちゃんでGO!〜」放送直前スペシャル!「集まれ!特番について語っちゃうエイトちゃん 9月26日(土) 16:00~18:00にテレ朝チャンネル1で放送される
9月26日(土)13:00~ [進行] 特番「STU48のおもてなしせとうち〜STUエイトちゃんでGO!〜」の見所と秘密の番組裏側エピソードをご紹介!
山口県 東京都 岐阜県 長野県 大阪府 広島県 徳島県 高知県 鹿児島県 先出し映像もたっぷり使ってみなさんを一足先におもてなししちゃいます!
下尾みう 小栗有以 服部有菜 髙橋彩香 永野芹佳 奥本陽菜 春本ゆき 立仙愛理 藤園麗 当日はSTU48からのスペシャルゲストも登場しちゃうかも!!
STU48のゲスト・石田千穂/甲斐心愛
第25回 集まれ!おめ、随分めんこくなったべな、なエイトちゃん [進行] 直接会う機会が減ってしまったこの期間に、ふと気付いたらとってもめんこくなっていたチーム8メンバーが集合し、
10月10日(土)13:00〜 福井県 茨城県 愛知県 岐阜県 富山県 長野県 滋賀県 福岡県 佐賀県 過去の写真を振り返ったりしながら、楽しいトークを繰り広げます!!
坂川陽香 岡部麟 歌田初夏 服部有菜 橋本陽菜 髙橋彩香 濵咲友菜 吉田華恋 川原美咲 前日が誕生日で14歳になったばかり!これからどんだけめんこくなるのか末恐ろしい坂川が初めてMCに挑戦です!
第26回 まだまだいるっぺ!集まれ!めんこくなったエイトちゃん [進行]
10月17日(土)11:00~ 長崎県 埼玉県 山梨県 大阪府 徳島県 香川県 愛媛県 鹿児島県 沖縄県 先週に引き続き、めんこくなったチーム8メンバーが大集合して、過去の写真を振り返ったりしながら、楽しいトークを繰り広げます!!
尾上美月 髙橋彩音 左伴彩佳 永野芹佳 春本ゆき 行天優莉奈 高岡薫 藤園麗 宮里莉羅
第27回 第2回 集まれ!「都道府県自慢大会」をするエイトちゃん [進行]
10月24日(土)13:00~ 沖縄県 山形県 茨城県 埼玉県 岐阜県 福井県 滋賀県 徳島県 佐賀県 第8回の放送に続き、「都道府県自慢大会」をするエイトちゃんが集まり、チーム8ならではの地元愛あふれる楽しいトークを繰り広げます!!
宮里莉羅御供茉白岡部麟髙橋彩音服部有菜坂川陽香濵咲友菜春本ゆき川原美咲
第28回 集まれ!ファンの皆さんと一緒にりんちゃん・なるちゃん・あかりんへの誕生日プレゼントを作るエイトちゃん 7日は岡部麟、8日は倉野尾成美、そして9日は佐藤朱の誕生日です!
11月7日(土)14:00~ [進行] そんなめでたい3日連続のメンバー誕生日に向けて、ファンの皆様と一緒に誕生日プレゼントを作っちゃいます!!
奈良県福島県千葉県 山梨県静岡県福井県 鳥取県山口県沖縄県
大西桃香長谷川百々花 吉川七瀬左伴彩佳鈴木優香坂川陽香徳永羚海下尾みう宮里莉羅
第29回 集まれ!加入1周年エイトちゃん [進行] 「AKB48チーム8代表不在県メンバー募集合同オーディション」に合格し、昨年10月14日にお披露目となった新メンバーたち!
11月14日(土)14:00~兵庫県福島県 静岡県 三重県 福井県 鳥取県 岡山県 長崎県 宮崎県 今週は、活動1周年を迎えた新メンバー9人が集まって、わちゃわちゃと「かいぎっ」をしちゃいます!
福留光帆長谷川百々花鈴木優香松村美紅坂川陽香徳永羚海蒲地志奈尾上美月上見天乃 今回は進行役も配信内で決めちゃいます!
グダグダ必至!けど、仲良し9人だからこその「かいぎっ」に期待ください!!
第30回 集まれ!AKB48劇場15周年をお祝いするエイトちゃん 2020年12月8日に劇場オープン15周年を迎えるAKB48。
12月5日(土)13:00から配信 [進行]チームA兼任チームK兼任チームB兼任チーム4兼任 今回は「おめでとう!ありがとう!」という事で、各チームに兼任もするチーム8メンバーが集結!いろんな角度からAKB48劇場15周年をお祝いしちゃいます!!
鹿児島県茨城県 福岡県 神奈川県徳島県 岐阜県島根県愛媛県 長野県 そんな「かいぎっ」を進行するのは、劇場と同い年!2005年生まれの藤園麗!
藤園麗岡部麟吉田華恋 小田えりな春本ゆき服部有菜 奥原妃奈子高岡薫髙橋彩香一足早い15周年のお祝いかいぎっ、お楽しみに!!
第31回 集まれ!2020年、実はこんなこと頑張りましたエイトちゃん
12月19日(土)13:00から [進行] コロナ禍で活動が制限されてしまった2020年。「かいぎっ」に集まった8名が、皆さんに会う機会は減っちゃってたけど、実はこんなこと頑張っちゃってたんだよってことを自慢しあいます!
岐阜県三重県石川県 島根県徳島県佐賀県 大分県宮崎県沖縄県 さらに今回は、チーム8全41メンバー(IZ*ONE兼任の本田仁美を除く)に緊急アンケートを実施!「かいぎっ」に集まれなかった残りのエイトちゃんが頑張ったことも、いろんな形ですべてまるっと発表していきます!
服部有菜 松村美紅平野ひかる奥原妃奈子 春本ゆき川原美咲山田杏華上見天乃宮里莉羅
第32回集まれ!謹んで新年のお慶びを申し上げるエイトちゃん いまだにお正月気分が抜けないメンバーが、謹賀新年ムードいっぱいに新春企画でほんわかしまくります!
1月9日(土)14:00から[進行]
神奈川県富山県 兵庫県 岡山県山口県 香川県長崎県宮崎県 大分県
小田えりな橋本陽菜福留光帆蒲地志奈下尾みう行天優莉奈尾上美月上見天乃山田杏華
第33回集まれ!新成人エイトちゃん
1月15日(金)19:30〜[進行]残念ながらAKB48での成人式が延期になってしまった新成人エイトちゃん9人が集まって、厳かに華々しくG8成人式をおこないます!みなさんもぜひ祝福してください!
青森県北海道静岡県岐阜県富山県大阪府愛媛県長崎県熊本県
横山結衣坂口渚沙鈴木優香服部有菜橋本陽菜永野芹佳高岡薫尾上美月倉野尾成美
第34回 集まれ!立仙愛理の卒業をお祝いするエイトちゃん [進行] AKB48からの卒業を発表している立仙愛理と仲良しエイトちゃんが集まり、わちゃわちゃ楽しい「かいぎっ」を開催します!!
2月27日(土)13:00から 愛知県富山県 長野県岡山県広島県 愛媛県高知県長崎県 鹿児島県みなさんも一緒に立仙愛理の卒業を祝福してください!
歌田初夏橋本陽菜髙橋彩香蒲地志奈奥本陽菜高岡薫立仙愛理上見天乃藤園麗
第35回 集まれ!チーム8結成7周年をお祝いするエイトちゃん[進行] 2014年4月3日の結成から、ついに7周年を迎えたAKB48チーム8。自身も活動7周年を迎えたエイトちゃん7名が集結!!そんな会議の進行は、チーム8の最年少メンバーのひとりである徳永羚海が担当!
4月10日(土)13:00から 鳥取県 北海道 青森県 富山県 滋賀県 香川県 熊本県 沖縄県 彼女の人生の半分にもなる7年間のとっておきエピソードを聞き出し、その歴史をみなさんと一緒に振り返りながらチーム8結成7周年をお祝いしちゃいます!!
徳永羚海 坂口渚沙 横山結衣 橋本陽菜 濵咲友菜 行天優莉奈 倉野尾成美 宮里莉羅 残すは3箇所となった、チーム8の全国ツアーの魅力もたっぷりお伝え!
茨城県公演出演メンバーはリハのため徳永のみに参加となりますが、たっぷり揃った熊本県公演メンバーがコンサートの見所をしっかりお伝えします!