NMB48 10時〜

出演メンバー

泉綾乃 梅山恋和 加藤夕夏 川上千尋

小嶋花梨 塩月希依音 渋谷凪咲 上西怜

白間美瑠 堀ノ内百香 南羽諒 村瀬紗英

安田桃寧 山本彩加 横野すみれ 吉田朱里


夢は逃げない
しがみついた青春
ササササイコー!
ワロタピーポー
僕は愛されてはいない
僕以外の誰か
僕らのレガッタ
僕はいない
僕が負けた夏
僕だけのsecret  time
僕らのユリイカ
僕だって泣いちゃうよ

NMB48衣装総選挙 ランキング発表 前半
16位 僕はいない
15位 欲望者
14位 休戦協定
13位 おNEWの上履き
12位 青い月が見てるから
11位 甘噛み姫
10位 高嶺の林檎
09位 らしくない

三日月の背中

NMB48衣装総選挙 ランキング発表 後半
08位 ペンライト衣装 (ライブ衣装)
07位 僕だって泣いちゃうよ
06位 北川謙二
05位 妄想ガールフレンド
04位 わるきー
03位 ジッパー
02位 ここにだって天使はいる
01位 HA!

witch one

甘噛み姫
カモネギックス
欲望者
高嶺の林檎
初恋至上主義

アンコール
NMB参上!
ナギイチ
北川謙二
ドリアン少年
青春のラップタイム

発表 
YNNpresents「南ダンボール製作所」の作品展

期間 2/13〜3/2 13時〜18時
   火曜日 水曜日は休館日
場所 laugh&peace art gallery osaka
   (NMBショップの3つ隣)

SKE48 14時~

出演メンバー

浅井裕華 荒井優希 江籠裕奈 大場美奈

鎌田菜月 熊崎晴香 佐藤佳穂 末永桜花

須田亜香里 惣田紗莉渚 髙畑結希 高柳明音

竹内彩姫 野島樺乃 日高優月 古畑奈和

井上瑠夏 北川愛乃 松井珠理奈


美しい稲妻
片思いFinally
石榴の実は憂鬱が何粒詰まっている?
Escape

ここからソロメドレー
ショートケーキ 野島樺乃
走れ!ペンギン 井上瑠夏
シアターの女神 北川愛乃
彼女になれますか? 日高優月
制服レジスタンス 江籠裕奈
MARIA 末永桜花
枯葉のステーション 惣田紗莉渚
人生の無駄遣い 高畑結希
寡黙な月 鎌田菜月
本性 古畑奈和
前のめり 竹内彩姫
コップの中の木漏れ日 大場美奈
それでも好きだよ 浅井裕華
16人姉妹【全員 佐藤佳穂】の歌
バズーカ砲発射! 荒井優希
国境のない時代 熊崎晴香
泣ける場所 高柳明音
わるきー 須田亜香里
who are you? 松井珠理奈 
ソーユートコあるよね? メドレーラスト 全員

フラストレーション
コケティッシュ渋滞中
オキドキ
無意識の色
パレオはエメラルド

アンコール
stand by you
アイシテラブル!
1234ヨロシク