4月21日日曜日 本日まで4日間連続の研究生公演という中での最終日でした 

大田莉央奈さんや旧チームNの研究生 安部若菜さんや泉綾乃さん 前田令子さん 溝渕麻莉亜さんは コールとかしやすいのですが旧チームMの研究生 中野美来さんや 坂本夏海さんや 佐藤亜海さんや 山崎亜美瑠さんはまだ見分けがつくけど6期研究生はまだまだわからないので 勉強しないといけないなぁと思いました

時間があるときに SHOWROOM とか ブログ とか 配信アプリ を 見れたらみてるので 新澤菜央さんや 菖蒲まりんさんや 小林莉奈さんや 貞野遥香さんや 南波陽向さんや 出口結菜さんや 堀ノ内百香さんは 6期でも先に 勉強していきたいと思います

 

安部若菜 泉綾乃 大田莉央奈 小林莉奈 

坂本夏海 貞野遥香 佐藤亜海 菖蒲まりん

新澤菜央 出口結菜 中野美来 南波陽向

堀ノ内百香 前田令子 溝渕麻莉亜 山崎亜美瑠