4月7日日曜日 統一地方選挙は期日前投票で済ませて 初めてのTeam8のコンサート 静岡ツアーに参加しました

 

まずは 朝早くに大阪の家を出て JR大阪駅の高速バス乗り場へ 6時半頃に乗るバスがきて 途中乗車のための停車しながら東に向かいました

 

静岡インターで降りて路線バスがあるかと思えばタイミングが悪く なかったので 歩くことに

 

会場の 静岡市市民会館 に着くと ちょうど入場待ちの列ができいたのですが その列が長い列で入るのに10分くらい待ちました

 

入ってグッズを買おうと思ったら 二階席の入口まで並ぶ始末でした 終わったあとは帰りのバスの関係で待てないので仕方なく並ぶことに

買ったら ライブが始まってしまって 最初の2曲分くらいは見れなかったですが 席は前寄りの席だったのでメンバーを間近で見れて良かったです

 

個別握手会で 岡部麟さん 佐藤栞さん 橋本陽菜さん 全国握手会で大西桃香さん 濵咲友菜さんは話したことあるのですが 主役の横道さんや中部のメンバー 東北のメンバーは ほぼはじめましてでしたが 横山結衣さんや佐藤七海さん お助けとして来ていた 立仙愛理さんは カッコいい場面があって 目が自然と惹かれました

 

チーム8推しとして やっぱり1推しとか2推しとか関係なく みんな好きだと思いました

 

終わった後は静岡駅まで歩いて 路線バスで静岡インターまで乗って 帰りの大阪駅行きのバスを待つこと20分ぐらいで来て

乗ったら事故渋滞に巻き込まれ約8時間半くらいかけて帰りました