12月2日日曜日 インテックス大阪で開催された teacher teacherとセンチメンタルトレインに付いている イベント参加券で全国握手会に参加しました

 
最初はミニライブからスタート
 
握手の最初は 10レーンの
大西桃香さんと濱咲友菜さんと永野芹佳さんのTeam 8 関西メンバーのレーンへ行きました
 
休憩ライブが 間にありました
当日参加メンバーによる限定ユニットのライブで意外な組み合わせが多くて楽しめました
 
ライブが終わると 握手が再開して
2レーンの 太田奈緒さんと小栗有以さんのレーンへ行きました こちらは結構並んでいて5分か10分くらい待ちました
 
最後は 11レーンの
岡部麟さんと下尾みうさんと倉野尾成美さんのレーンへ行きました
こちらも並んでいて5分くらい待ちました